2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2012/12/09 (Sun) 15:03

利×Ajo TALK LIVE

利光改造計画~Vへ乃誘ヰ~ Vol3.5

いや~待ってましたよ
利×Ajoの復活を

しかも今回はな~んとゲストにリモ☆さまがぁ~

これは行かないわけには・・・と張り切っていたのですがぁ

チケットがぁ大変な事にぃ・・・
予約開始2分で予定枚数を大幅に超えた為
抽選・・・結果落選
しかもそのメールが
北海道旅行から帰って来た羽田空港で届き・・・
楽しかった旅行から一気に奈落の底へと
今年全然Dの活動参加してなかったからバチが当たったね
と反省・・・からの友達が見事に
通し券をget出来たとの連絡が来て
やったぁ~~~~

となんやかんやあった久々の利×Ajo

朝からテンション上がりまくりで
会場までの道のり「なりきりLOVER」を
ヘビロテ

会場着いたら
寒かったので早々に並ぶの諦めお友達と
お茶・・・
toshiajo1.jpg
まったりとしていたら・・・仔鴉姉さんからメールがぁ

あなたの王子とあなたの鴉様が共演

ぅえ~~~~~っ出ちゃうですかぁ~
数ヶ月前に見た夢がぁ・・・まさかの現実になっちゃうですかぁ・・・

と始まる前から軽く心拍数上げられ
2年ぶりのイベントの始まり始まり・・・

オープニングは王子とAjoさんによる
タップと和太鼓のセッション

ってぇ~~~Ajoさんじゃ無いし(笑)

この曲クロクラの曲だし(笑)

アタマ~とか言っちゃってるし(笑)

思わず「カラクリ迷路」入っちゃうの?
的な所で王子に止められ

アナタ誰?!的な突っ込み入った黒流さん・・・
ってAjoさんまさかの別件でドタキャン
だとかで(笑)急遽黒流さんが代役(笑)

殆どのDファンはクロクラご存知では無いであろうからと
紹介のVTRがぁ・・・音なしとは(笑)

で今回はV系の世界を知らない王子に
V系の世界を知ってもらおうと
ゲストにリモ☆様をお迎えして・・・

キャ~ッ リモ☆さま~

「リモだぉ」の自己紹介に
戸惑い気味の王子・・・うける

リモ☆様の絶対領域・・・最高でございます

ってぇ・・・「絶対領域」に嵌っちゃった王子
ハイハイ面倒臭いぞぉ(笑)
前回の「打面」「打法」に続き(詳しくはコチラ
「絶対領域」連呼でございます

細分化されたV系の事やら
バンギャのフリの話などがあり
振り付け講座がスタート

リモ☆with SAVANNA P.K ORCHERTRA
Crow×Class
☆☆☆☆☆☆☆(別に伏せる事無いと思うけど)
の豪華メドレー

そこで・・・
Voのリモ☆様と黒流さんが歌って
王子が踊るのには王子1人じゃかわいそうと
スペシャルな助っ人君がぁ・・・・

か~~~~~な~~~~~で~~~~~


もぅごめんなさい

久々の王子なのに
奏しゃん登場の瞬間がオイラのテンションMAX
許してぇ~~~~だってホント予定外で嬉しかったんだもん

そして王子と奏しゃんの夢の2ショットに
顔面の筋肉崩壊

そこから終始奏しゃんしか見てなかったオイラ
・・・ホントごめんなさい

チョイチョイ奏ワールド炸裂していて
会場から「かわいい~」の声が
飛びまくってましたな
27日のルイードK4のワンマン
お待ちしておりま~す(笑)

そして次はいよいよ
王子がVの世界へ・・・ニヤリ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
