2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/31 (Sat) 00:29

味を占めた

名古屋でスッカリ風邪をひいたゆうこりん、凄い鼻声
なのでD☆DのディナーショーやV6のコンサートの模様は後日ゆっくり
書く事にして・・・嗚呼年賀状も書いてないや。

年が明けるとリーダーこと東山義久さんは「レ・ミゼラブル」に出演
実は前回のレ・ミゼの時は「坂元アンジョルラス」を観劇。
チケット取ってくれたuta姉が坂元さん観たくて取ってくれて
会場で「ごめんね東山君じゃなくて」って言われた時には
「別にいいよ、そこまでファンじゃないし」って言っていたゆうこりん
ありえない「club7」を観た時は「あ~カッコイイね」位
だったから・・・今思うとありえない
そしてその後どんどん東山さんにハマリD☆Dにハマリ・・・
レ・ミゼ観たい度急上昇大阪公演を観に行こうかと
思っていたんだけど年末のディナーショーやVコンでの出費を考え
東京公演を狙い・・・と思ったら4月の東京は日生劇場
超厳しい状態。3月の名古屋公演・・・キャーゆうこりんの誕生日
FC先行の時とか凄い悩んだんだけど来年は家でJ君とゆっくりお祝いしようと思い断念
・・・がD☆Dのディナーショー観たり名古屋へ行ったら
「来年の誕生日はレ・ミゼだぜ!」って気持ちになりチケット取っちゃった
と言う事で3月また名古屋へ行ってきます
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ゆうさん、祝『ヨシアンジョ』初観劇決定、おめでとうございまぁ~す☆☆

『ヨシアンジョ』はいいですよぉ~~
(って、彼しか私は観たことがないのでしが(笑)・・)
キャーー!!
も~う、ステキですよぉ!! 
なんで、こんなに“カッコイイのぉ~~”って!
そして、本ットに何回観てもやられちゃってます!!

ゆうさんも、やられちゃいますよぉ~☆☆
メロメロですょ♡♡

でも、反対に私は『坂元アンジョ』がどんなんだろかと気のなっている所です。。
大阪DSの次の日の「レミゼ」キャスティングが『坂元アンジョ』だったので、“観ちゃおかなァ~!”って思ったのですが・・あの雪で断念しました。。

お値段がお値段なので、すっごく悩むんですよね。。
でもやっぱ、『ヨシアンジョ』が観れる時は、そちらに行っちゃいますぅ~♪

私も名古屋行きますょ~☆

大阪も今めちゃくちゃ悩んでます・・
DSで、あんなの観ちゃったら行きたくなって。。
たぶん、行っちゃうなぁ~って感じです(笑)・・
3月まで我慢できないです!!

長々と「レミゼ」話、失礼いたしましたぁ~

今年も残すところ、今日1日ですね・・
来年もD☆D話で盛り上がりましょ~う!!

今日はSHUNさんTV出まくりですねぇ~
楽しみですね♪

来年も仲良くして下さい☆☆

hanaでした♪

風邪お大事に。。

hanaさん☆
すっかりレスが遅くなり年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。そしてD☆Dについて
熱く語りましょう♪

ヨシアンジョ本と楽しみです。
誕生日にリーダー観劇だなんてキット今年も
良い年になるでしょう♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/150-2bae5fe9

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
