2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/26 (Mon) 21:30

セレブな夜

今日は待ちに待っていたD☆Dのディナーショー
着物に着替えて大きな荷物を持っていざ品プリへ
開場時間になりまずトイレで帯を整えようとトイレに向かったら・・・
前からSHUNさんが・・・「ヤバイ」って顔しながら走ってきた
「キャーSHUNさんだ~ってか、もうお客さんはいってますよぉ~」って
思ったらその後ろから前髪をチョコンと結んだ新吾君が恥ずかしそうに
顔を隠しながら走ってきた。2人ともカワイ過ぎ

6時半から約1時間半のお食事タイム
どれもコレもおいしゅうございました
スパークリングワインが美味しくてお酒飲めないゆうこりん
チョット頑張っちゃった
味は勿論見た目にも素晴らしいお食事の数々を撮りたかったんだけど
撮影禁止かな?ナンテ思ってしまい最後のデザートだけパチリ
051226_1933~01.jpg


そしてお楽しみのショータイム
席が前の端だったため袖でスタンバイ中のメンバーが見える・・・
キャーこんなに近くで見れるだなんて気絶しそう
ゆうこりん笑ったまま顔が固まっている・・・。
1年の活動を振り返りながらのステージ2月のMKライブからは
大好きな「Heart of Soul」が聴けて嬉しかった。
今回のMCはみっちゃんとトシ君。初MCで緊張気味なトシ君が
キャワイかった
そして途中サプライズ企画として11月誕生日だったトシ君と恭平君を
お祝い。超驚いていた2人が何とも可愛かった。
11月にフランスに行った話では役者SHUNさん(笑)が見事な
寸劇を披露。SHUNさんってDANCEは上手いし歌は上手いし面白いし最高
ショーの途中でメンバーが客席を回ってくれて・・・みっちゃんが来た時
思わず「みっちゃん」と呼んでしまった。そして握手してもらえた
最後はリーダーも来てくれて握手してもらっても~気絶しそう。
みえちゃんもリーダーと握手出来て興奮状態
残念ながらトシ君は私達のテーブルの方には来てくれず
ソロダンスも反対側の席でチョット残念だったけど
みっちゃんとリーダーと握手出来ただけでも大満足
嗚呼夢のようなひと時「来年もまた来れるように頑張ろう」と
みえちゃんと誓ったのであった
051226_1955~01.jpg

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/152-d0985dcf

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
