2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/17 (Tue) 19:40

お届け物

この前買った着物屋さんで半幅帯と帯締めを買った
今日届くとメールが来ていたが、待てど来ない。
荷物が届く時って必ずと言って良いほど不在なので
今回は絶対に居るであろう17時~19時の時間指定をした。
19時過ぎて「来ないじゃんかよ~」と
思っていたら電話が来て「遅くなってすいません
今6丁目の山の上に居るのでもうすぐお届けに・・・」
と。山の上って・・・確かに家の近所は川崎なのに山多いけどさ
で届いた品はコチラ
060117_1918~01.jpg

春らしい帯でしょ

・・・で今日はもう1つ荷物が届くハズなんだけど・・・あれ?!
entry_header

COMMENT

着物姿の女性って素敵ですよね!

なんだかんだ言って、日本人は着物が似合うんだな~と、あらためて思っちゃったりもしますね~。。。

私も着物好き。

でも着る機会がなくてタンスで寝てます。
見ると買っちゃうんだよ~

40歳になったら記念に辻が花買おうと思ってます。もちろん一竹さんの!!

ナカゴン☆
色白のいい女が着ていたらウオ~って思うよね。
ギャルメイクの新成人達の晴れ着姿は
あまり見たくないけど

NAOさん☆
是非とも着てくださいよ~もったいない
一竹さんの辻が花憧れますね
昔インチキ辻が花の付け下げ買わされました

明日振袖が届くんです。おかんに「何で振袖なんて買ったの?」と
ビックリされましたが私のでは無くワンコの
ご丁寧にたとうしに入って届くみたいです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/177-d2cde186

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
