2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/20 (Fri) 23:12

寝ていたい

1週間ほど前に「ネムレナイ」とほざいていたゆうこりん
今は眠りたい・・・
何故かって?それはね・・・
GyaOで素敵なリーダーを見た水曜日の夜、見た夢に
SHUNさんと新吾君登場まさしくディナーショーで
バッタリだった2人。何かうちの会社がダンス部門なるものを作り
セン南に配属されてきたのが2人だと言う内容。
客待ちのスペースでそれはもぉ~素敵なダンスを披露してくれた。
しかもSHUNさんとなんだか話していた。
それにしてもリーダーを見ていたのに何故あの2人がご出演だったのだろう?!
そして昨晩見た夢にはD☆D7人勢揃い
やっとtoshi君が出てきたよ~
内容はうちの近所の区民館(中学の時に合唱コンクールとかやってたとこ)で
ディナーショー。ありえね~なんだけどありえてしまうのが夢の世界
「toshi君超キャワイイ」と連呼していたな・・・。
ディナーショーなのにいつの間にかオールスタンディングの
ライブになっていた。
あ~楽しい夢だったな~目覚めたくなかったよ。

さ~今日はどんな夢が見れるのかた~のしみ~
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/184-692cc6b3

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
