2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/21 (Sat) 15:58

益々・・・

さっきの画像から4時間位なんだけど今の我が家の庭はこんな感じ
060121_1550~01.jpg

確実に積もってる。
そして愛しのbBのbe君はこんな感じ
060121_1551~01.jpg

あ~明日は確実にお家でお留守番だな。バスで出勤面倒くさ~
しかしながら横殴りで降ってるよ。何処だよココは!
決して家が川崎のチベットと言われている村だからではありません
都内だってこの降りです

おかんは「ゆーきやコンコ」の歌を実証させようと
我が家の子供達を庭に放した・・・
nonは嬉しくてなのか「さみーよ、ふざけんなよ」と
怒ってなのかピョンピョン飛び回り・・・
Jさんはブルブル震えながら固まってた
ね~おかん、J君は南国原産の犬なので寒さに弱いんですけどぉ
虐待っすよ、虐待。
その後3匹がストーブの前に張り付いていたのは言うまでも無い
entry_header

COMMENT

おかしいな~!
こっちは全然積もらなかったよ!
積雪0センチ!

転んで怪我しないでね。。。

今日の雪は「都会に大雪」だから
ナカゴンのところには降らなくていいの!
コケル前に久々に慣れない雪かきしたら
腰痛いっす

[都会に大雪]
そりゃ ナカゴンの所は・・・無理!?

ですよね~!!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/186-73be112a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
