2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/03 (Fri) 00:24

癒され中

今週のGyaOはみっちゃんとkyohei君
さりげなく歌うみっちゃんに合わせてkyohei君がギターを弾き・・・
いつ聴いても2人の歌声はいい癒される

そして2人のプライベート・・・みっちゃんフットサルする姿がキャワイイ
kyohei君は・・・いつもkyohei君が喋ると何だか彼のペースに引き込まれて行くと言うか
kyohei時間に引き込まれて行く。自分時間と言う物があるならばゆうこりんは
「VIVACE」位の速度、kyohei君は「ADAGIO」位かな・・・。
いつもセカセカ・カツカツ生活している自分を落ち着かせてくれる波長の持ち主。
kyohei君からはα波が出ているんだキット。

それにしても最後の俊介君には笑わせてもらった・・・。
「ダッダって何て曲?」って・・・流石O型。
ゆうこりんも好きな曲であろうが曲名憶えられない・・・と言うか
憶えない。そんなのどーでもいいじゃんって感じ。

おっとみっちゃんとkyohei君の特集なのに俊介君で締めちゃった
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/200-021c60e3

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
