2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/18 (Sat) 00:49

スゲ~

数日前mixiで我母校のコミュニティーを見ていた時の事
ドリカムの吉田美和さんの結婚相手が私達の代の人だと言う
書き込みがあった。名前とか書いて無かったので凄く気になり・・・。
色々調べたけど分からず・・・さっきテレビにドリカムが出ていて
結婚の話をしていたけど流石に相手の名前までは出さず・・・更に気になる
でもmixiの書き込みでなんとなく彼かな?って人は浮かんだんだけど・・・
と言うよりゆうこりん高校時代全く学校の男子達に興味が無く
唯一印象に残っていたのがS君だった。
・・・で吉田美和さんのファンブログとか探していたら出てきたよ!
ヤッパリS君だった。
スゲ~何がってドリカムと結婚も凄いけどS君カナリ有名?!
手がけたPVに倖田來未とか・・・キャ~V6もある~
あ~ゆうこりんもっと学校に目を向けておけばよかった。
ちなみにS君とのエピソードは・・・同じクラスになった事は
無かったけどバンド活動とかしていて。
1年の時にゆうこりんのクラスにS君の事が好きな女の子が居て
当時ゆうこりんが好きだったバンドのボーカルがピースマークの
アクセサリーを着けていたのでゆうこりんも制服にピンバッチ
着けていたんだけど・・・S君もバンドマンだったのでピースマークの
ピンバッチ着けていたんだよね。(ってか興味無かったから全然気付かなかった)
そしたらある日その女の子に「何?これ」みたいな事言われて
「好きなバンドの人が着けてる」って言ったらよけい誤解されて
他の子から「S君の事好きなの?」って聞かれて初めて
「あっS君も同じの着けてたんだ~」って気付いたという・・・。
後で誤解も解けて・・・つーかホント興味ね~って感じだったけど

確かにS君は我校で1・2を争う?!イケメン君だったけど
ゆうこりんはその頃バイト先の7歳年上バンドマンにしか興味なかったもので・・・。

いやいや何だか懐かしいのぉ~
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

すごいね。
V6のありがとうのうたか…
あんまりあのPV好きじゃないかも
あっ、Vのプロモの中ではってことね。
カミの恋のシグナルのPVってどんなん
だったっけ?

そ~なのよ。
でも姉さんもよく探し出したね!スゲェ~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/215-fbbf1925

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
