2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/28 (Tue) 14:55

ランチ

今日はおかんとキヨコさんとランチ
場所は鷺沼の「いな田」
「いな田」と言う和っぽい名前だけどイタリアンです。
え?ゆうこりん鷺沼のイタリアンと言えば「ラ・ボニータ」じゃないの?

・・・実はボニータがリニューアルして「いな田」と言う名前になったのです。
ボニータの時は拓パパがやっていましたが「いな田」は拓ママが
やってます。内装も凄くシンプルでお洒落。
ボニータの時より席数を減らしたのでテーブルの間隔がゆったりしてるし
大きな窓が増えたのでとても明るい。これから前の桜並木が満開に
なったら最高だな

お値段もリーズナブルで1500~3000円程のコース。
今日は3000円のコースにした。
まず前菜
ゆうこりんは鯛のカルパッチョに
060228_1155~01.jpg

そしてパスタは蟹の自家製手打ちパスタ
060228_1214~01.jpg

メインは牛フィレソテー
060228_1248~01.jpg

デザートはお勧めのチーズケーキ
060228_1314~02.jpg

すべて幾つかのメニューからチョイス出来るのがうれしい
味もボニータの時チョットシェフが変わってイマイチだったのが
昔のシェフを呼び戻したらしく大変おいしゅうございました。

カウンター席にご年配の男性が1人で食事していて
キヨコさんが娘のヨウコさん(いな田のソムリエさんです)に
「いつも来るの?」と尋ねると「常連さんで週に2~3日いらっしゃる
んだよ。お年が90才なんだって」と。
凄いよね、90才で週に何日もイタリアンランチ。
格好も凄くお洒落で、みんなで「あ~言う年のとりかたしたいよね」って話していた。
拓ママもとってもキレイな方で品があって素敵な女性だった。
トップアイドル生むにはあ~いう両親じゃなきゃいけないんだな

entry_header

COMMENT

わおっ!美味しそう。
駒弘のお祝いここでもいいかもね~♪
2次会元海みたいな!
めんどくせーな、それ。

昨日はすまんでした!

美味しそうでしょ。
こまちゃんのお祝いいいかもね。
いな田から元海・・・移動が大変そう

昨日の事はいいのよ。
チケット買ってくれた人、それはもう大喜び
だったし。
終わった時にお互い「泣いちゃいました」って
それよりお大事に・・・。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/227-406d1923

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
