2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/28 (Tue) 23:59

アルジャーノンに花束を

を観に博品館劇場へ

去年KYOHEI君の日記でこの作品のミュージカル化が決まった事を知り
その時から「絶対に観に行く」と決めていた作品
数年前にドラマでもやっていてしばらく見ていたのに仕事が忙しくて
途中までしか見れず・・・なので結末分からず仕舞。
(そー言うの結構多い)
そしてD☆Dの新吾君が出演となれば行かないわけがない。

久しぶりの笑い一切なしのミュージカルだったけど凄く良かった。
主役の浦井健治君何者だよ!上手すぎる。今時の仮面ライダーは侮れない。
あ~そしてゆうこりんの後悔がまた・・・去年「シンデレラストーリー」を
観に行こうか迷っていて結局行かなかったんだけど(この時はまだD☆D
との出会いは無い)
終わってみればtoshi君は出てたは新吾君は出ていたは・・・
仕舞には浦井君王子役ですよ。嗚呼同じキャストで再演希望。

話がそれた
原作、キャストそれから演出家までもがゆうこりんが楽しみにしていた要素。
荻田作品何気に好き。いつも悲しく切ないのに何か何処かあたたかくて
見終わった後に何とも言えない気持ちにさせてくれる。
今回の「アルジャーノン」もそおだった。
ゆうこりん久々泣きました。カーテンコールの時涙止まらなかった。
とにかくチャリー・浦井は素晴らしかった。
そしてアルジャーノン・新吾は美しく可愛く切なかった。
新吾君の表情がとても良かった。

そーそー、開演前にエレベーターの入り口で「アレ?横山さん?」って
思ったらヤッパリstepsの横山さんだった
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ミクからおじゃまします~~♪
当日お世話になりました。m(_ _)m
本当に感謝感激雨霰でしたよ~♪

アルジャーノン良かったですよね^^v-238
本当に泣けちゃいました~
時々こちらにもおじゃまするかもしれません
その時はよろしくです^^

そっかぁ~みんながざわざわ言っていた人は
stepsの横山さんっておっしゃる人だったのね・・・やっぱり、うとい・まりりんでした。
謎が解決。(誰だろうと思ってたのよ~~~)

まりりんさんいらっしゃいませ♪
アルジャーノン良い作品でしたね。
またいつでも遊びに来てください。
キットD☆Dネタばかりだと思うので・・・。

皆さんが騒いでいた方ですか?
あの俳優さんオーラ出ていた男性ですか?
だとしたら横山さんじゃ~ないですね。
(横山さんって演出家の方なので)
私もあの方誰なのか気になりました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/228-a86d2e4a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
