2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/02 (Thu) 22:31

運命の出会い!?

今日最初に担当したお客さま
いつも行きつけの美容室は1人でやっていて美容師さんが3人目
出産と言う事で産休に入ってしまったらしい。
今時1人で店やっているだなんて凄いよな、しかも子供2人居るのに。

色々お話している中で「美容師さんってお休み少ないから大変でしょ」
って話になり「ココのお店はシフト制でお休みが自由なんです。私
ミュージカルとか観るの好きなのでこういう勤務体制だと助かるんです」
って答えると・・・何だか話しに食いついてきた。どーやらこのお客様も好きそうだ。
「どんなのが好きなの?」と聞かれ「どーせD☆Dの名前出しても知らないし・・・」と思い
「ま~色々と・・・」と濁すと「私も昔小劇場とか大好きで・・・
今井雅之さんとか知ってる?マサはね・・・」と今井さんについて
熱く語りだした。「いっ今井さん・・・しかも凄く仲よさげ」
ゆうこりんも~目がキラキラ
「私今とっても動揺しているんですけどぉ。実は私が好きなグループの
初舞台の演出って今井さんだったんですよぉ・・・」と話すと
お客様もビックリ「あ~今日思い立って髪切りにきて良かった。これも何かの縁ね」って。
今井さんとは昔ジャズダンスのレッスンを一緒に受けていて
まだ全然売れていない頃からのお付き合いだそうで。
今度会ったらD☆Dの話してみるとおっしゃっていた。
・・・が「ダイヤモンドダックスだっけ?」と帰り際に聞き直した
ところが心配。「ドックス」ですよ~
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

なんてすてきな出会いv-238
是非とも繋がりができるといいわねぇ。
そしてDのブログv-237リーダー女装v-237すてきーv-10

ステキでしょ~e-266

リーダーの女装楽しみだねe-420
私は「ダンサー皆上半身裸」って方にときめいたけどね
27日の「DDD」の発売が待ち遠しいね

不思議な縁ですよね^^

あたしを担当してる美容師さんは「ゴメンね~しらな~~~いぃ。」と言いながら
D☆Dのこと毎回聴いてくる・・・そんなにネタはないわぁ~と思いながら
義君のことを熱く語るのであった♪今度は新吾君にしょっかなぁ~^^

ゆうこりんが担当なら凄い♪盛り上がっちゃうんだろうね^^
お店の中大変なことになりそう~(爆)

まりりんさん☆
結構面白い出会いってあるんですよ
昔SMAP好きだった頃CM撮影の仕事している
お客様が居て木村君のCMポラをコッソリ貰ったり☆
接客業って色々な方と出会えるので楽しいです。

私がまりりんさんの担当だったら・・・D☆Dに
ついて語りすぎて仕事になりませんね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/230-b0bc3400

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
