2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/18 (Sat) 16:48

D☆DFCイベントその1

今日は待ちに待っていたD☆DのFCイベントの日。
初の試みなので誰もどんな事をやるのか予想つかない

会場は「club eX」(間違えてclub7って書いちゃった
まずオープニングは「君色」そして「Just do it」と続く
ゲェ~ここの席toshi君がスピーカーの影で全く見えないよぉ
MCに入りリーダーはレミゼの為名古屋滞在で久々に皆に会えて嬉しいと
本当に嬉しそう。・・・あ~数日前のアンジョが~
今回のMC進行役はkyohei君と俊介君・・・と発表されるなり
会場から笑いが・・・。
kyohei君大丈夫?!頑張ってね。
最初のコーナーは勝ち抜けD☆Dクイズ。Dに関する問題をメンバー1人ずつ
出して当たり続けた人1人に「ムフフな事」が・・・。
わりと簡単な問題で結構残った人が多かったが、最後のリーダーの
問題で一気に脱落。最後に残った人達とリーダーがジャンケンをして
選ばれた1人には・・・メンバーと記念撮影&好きなメンバー1人と記念撮影
いいな~うらやますぃ~
その後は抽選会があり歌がありであっという間の1時間。
最後の曲ではkyohei君が目の前で歌ってくれた。も~ステキ
「あ~あ終わっちゃった」って思ったら
スタッフの方が出てきて「これから握手会があります」って
キャ~~~~~ど~しよう
何て言えばいいの~???
でもね結構Vちゃんで慣れたというかVちゃんの時ほどパニックには
ならなかった。
列に並ぶ前に偶然まりりんさんに遭遇。あの人数の中会えてよかった。
順番はSHUNさん、toshi君、みっちゃん、kyohei君、新吾君、俊介君、リーダー
あ~SHUNさんに何て言えばいいの~?って思いつつ既にゆうこりんは
「toshi君に何喋ろう」って考えていて
ごめんなさいSHUNさん。toshi君には「素敵なお召し物ですね(ニコッ)」
って言われてゆうこりんメロメロですよ。そしてメロメロしたまま
みっちゃんだったので握手し終わってから「トランペット頑張ってください」って言って・・・。
kyohei君を目の前にすると何も言えなくなってしまい・・・。
新吾君、俊介君と続き〆のリーダー。リーダーには「この前名古屋に行きました」と報告。
リーダーヤッパリ凛々しいわ~
そんなこんなでメロメロ状態で昼の部終了。
みえちゃんもゆうこりんも変なテンションになってた
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

イベント楽しかったね♪
義君本当にみんなに会えて嬉しそうだったね~~~^^
あたしもゆうこりんちゃんに会えて嬉しかったです^^でも気づいたのはkyoheiさんがステージからおりて歌っていたとき
ゆうこりんの側で結構長く歌ってくれてたじゃなぁい~~観てたわよ~~~「あっ。着物のお嬢さん達が・・・」
握手の時もtoshi君に「素敵なお召し物で・・」ってしっかり聞こえてたわよ♪
でも記憶にあるのはそこまでで・・・
新吾君の側に行ったらあたしももう~~すっかり舞い上がり何がなんだかぁ~~~♪状態v-10で最後が義君でしょうv-343もうだめよ~~~v-345状態でしたモノ


久々にまりりん乙女気分味わい20歳くらい一気に若返りましたv-351



昨日のリーダーはホントに嬉しそうでしたね。
ヤッパリDのメンバーと一緒なのは嬉しいのでしょうね。

kyohei君はドキドキでしたよぉ。
マイク通さない声で歌が聞けてカナリラッキーな席でした。(toshi君は来なかったですけどね)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/258-1282dae6

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
