2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/18 (Sat) 22:53

FCイベントその2

そして夜の部。
何をやるのかはもう分かっているのだけど何だか1部の前よりドキドキ
オープニングの「Just do it」でリーダー、新吾君、みっちゃんが笑っていて
その後SHUNさんも笑っているから「ど~したの?」って思ったら
新吾君とリーダーがコケたんだって。あ~見たかった。
ソーソー、クイズの時にシンキングタイムでSHUNさんを筆頭にダンスを
するんだけど、それが毎回面白くて・・・SHUNさんダンススクール状態

2部は1部の内容の他に客席からの質問コーナーがあって
レポーター役に俊介君が選ばれて・・・俊介君ってあ~言う客いじり
上手いよね~流石だ。
「カラオケで何を歌うか?」って質問にSHUNさんが「松田聖子の・・・」って
答えると会場から「歌って~」とリクエスト。チョロっと歌ってくれたけど上手い!!
その後のメンバーは歌わなくてはいけない状態になってしまって
みっちゃんkyohei君はホント上手い。(ってボーカル捕まえて言う言葉では無いよね)
あ~みっちゃんとカラオケ行きたい~で、ず~~~~と歌わせておくの

ラストにSHUNさん、新吾君、みっちゃんが来てくれて・・・
握手会で握手出来ようがヤッパリ公演中に客席降りてきて
握手してくれると嬉しい
つーかまたしてもtoshi君は私達の席に来なかった
思えば他のメンバー皆1回は近くに来てくれているけど
今まで1度もtoshi君だけ無い。ゆうこりんホントにtoshi君運が無いようだ。

そしてそして本日2度目の握手会
さ~今日こそtoshi君に誕生日プレゼント渡すぞ~!!と
張り切るゆうこりん。
まずはSHUNさん・・・がSHUNさんが・・・・「本日2回目ですね」って
言ってくれた
流石に着物着た2人組って目立つものね。
そしたらtoshi君が笑いながら「素敵なお召し物ですね」って
「さっきと一緒じゃい」と突っ込み入れたい所だけどゆうこりんには
そんな余裕は無く「お子様達に・・・」とプレゼント渡すので精一杯。
1部で言いそびれた新吾君に「髪型可愛いですね」と言うと
テレ笑いしていた。超カワイイ~
俊介君は・・・う~んやっぱ美少年だ

あ~超楽しい1日だったな幸せ

帰りに幸せに浸りながらココスでご飯
060318_2121~01.jpg

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

イベント楽しかったですね!私も昼夜行けたんですけど、両方行って良かったです。けっこう内容違いましたもんね~
私、お着物の方をお見かけしたんですが、それははたしてYOUさんだったのかどうか・・

夜の方の握手会で、次KYOくんという時に、緊張のせいか絨毯に足をとられてカクって思いきりよろけちゃったんですけど・・。みっちゃん&KYOくんが笑っててかなり恥ずかしかったです!

ホントに楽しかったですね♪

着物の人見かけましたか・・・着物2人組み?!
ならまさしく私です。
(もう1人お着物の方いらっしゃったので)

握手会の時つまずいちゃったんですか?!
恥ずかしいけど・・・チョットおいしいかも?って思っちゃいます。
絶対にkyohei君とみっちゃんには印象づいたハズです。
(羨ましい~)

またこんなイベントあったらいいですね!!

やっぱ~夜の方が盛り上がったのね^^
羨ましすぎるぞ

toshi君にぜひ「さっきと一緒かい」とつっこみ入れて欲しかったな~(側にいたら絶対あたし言ってる~~笑)

夜は昼の反省点が改善されているって感じでしたね。
抽選会のプレゼントもメンバーが客席まで
手渡しで届けに行ったり・・・新吾君は2階席
当てちゃって走って届けに行ってましたよ

toshi君に突っ込み・・・入れたいけど絶対無理ですね~
もう舞い上がっちゃって

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/259-a22528a0

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
