2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/19 (Sun) 01:26

眠れね~

ヤバイよぉ~
興奮しすぎて眠れない
明日は朝から通しのシフトなのに・・・。
しかも明日から4連出勤(そのうち通しが2日も)
あ~これは絶対に朝までコースだ。

嗚呼今「CDTV」で映った光ちゃんがtoshi君に見えた・・・完全に病気だ
たま~にtoshi君を見ていて「光一君に似ているな」と思うことはあるけど
(結構皆さん似てるって言いますよね)光ちゃんを見てtoshi君に似ているとは
思った事は無いのに・・・。
病気だ・・・たまに「J君」って呼ぼうと思って「toshi君」って言っちゃう時がある。
完全に病んでるよねゆうこりん。

でも病んでいるのもよい物で、ゆうこりんの仕事って結構ストレス溜まるんですわ。
昔はそれで病んじゃった時期もあった位で・・・カチン
きたりイライラしたり
色々なお客さんが居るからね。
でも最近そんな時に冷静になれるコツがある・・・それは
「モォ~~~」ってお客さんにムカついた時に何かを取るフリをして
後ろを向いてtoshi君を思い出す。そ~するとtoshi君はいつものあの
スマイルで楽しそうに踊っている
アホでしょ?!ゆうこりん。でもD☆Dに出会ってから仕事中に
イライラする事が激減したんだよ。
大好きなまー君でもイノッチでも剛君でもみっちゃんでもリーダーでも
ない・・・toshi君じゃなきゃ駄目なの。あのスマイル
じゃなきゃね。言わばtoshi君はゆうこりんの安定剤?!
明日は忙しそうなので・・・toshi君に沢山ご出演して頂かなきゃ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

あぁ・・わかります!私の仕事もストレス溜まりまくりなので、ちょっと嫌~なお客さんを対応しなきゃいけない時は、セブンスターズの「だっ、だっ」とか思い出したり(笑)
もうすぐあの公演があるから・・ってテンションを上げてますよ!

toshi君とは昨日初めて握手したんですけど、ほんとに笑顔が爽やかですね!良い人オーラがにじみ出てる感じでした。
他のメンバーはめっちゃ緊張してほぼ何も言えずに終わったんですが、toshi君の時はドキドキしつつも“楽しかった!”って伝えられて良かったです~

すいません長々と・・まだ興奮冷めやらず!


あははっ(笑)絶対テンションあがっちゃうよね~~~~♪
あたしも今日仕事だったのに、忙しい合間を縫って職場の皆様にD☆Dのイベント行ってきたの~楽しかったの~とのたまわってv-359イベントで手に入れた写真をお披露目してあたしが好きな人はこの人なのよ~と義君見せたら・・・・思いの外?Kyohei君が人気で・・・・俊介の写真はあたしももってるよと翼の写真出されて・・・うん?似てる
にすぎかも・・・状態でした。

で結局後半はジャニーズ話に花が咲いて・・・・ジャニよりD☆Dとめげずにのたまわうまりりんでしたv-361

確認しないでアップしたら絵間違ってる
(TT)
ハート入れたんだけどね・・・・編集出来ないのゴメン。。。そそっかしくて。。。反省。

ユカさん☆
ユカさんもお仕事中D☆Dが出演しますか~
私も今日は何回「SEVEN STARS」が頭の中を回った事か・・・

toshi君の笑顔はホント爽やかですよね~
私club 7でリーダーを観てファンになったのですが
ロミジュリ位までは「リーダーe-266」って言っていたのが
「FUGOSAKO」を観に行ってtoshi君の笑顔にやられてしまい。
チワワとマルチーズ飼っていると言う(マルチーズはMIXちゃんですが)
共通点から勝手に親近感を抱き・・・。
今ではスッカリtoshi君e-266
なってしまいました。

まりりんさん☆
まりりんさんの職場でもkyohei君人気ですか。
私の周りもkyohei君人気ですね~
リーダーは結構不評で・・・みんな分かってないな!
本物見たら大変だぞ!って感じです。
俊介君は・・・知り合いの小学生の子が
Jr.好きなので昔のポスターをあげようとしたら
古すぎて・・・俊介君を見て「陣内?(お笑いの)」って言われた時は
ジェネレーションギャップを感じました。
当時はメインで踊るほどの人気だったのに・・・

「FUGOSAKO」まだ観たことないんですよ~
すごく観てみたいんですけど!ダンスがメインなんですか?

私の周りもリーダーが不評なんです・・
生の義くんを見たら、オーラにやられますよね!

「FUGOSAKO」は芝居仕立てでダンスあり
コントあり歌あり・・・って感じですね。
カナリ面白いですよ~♪
私が観に行った時はtoshi君体操のお兄さんみたいでした。
猫の耳つけて「ネ~コ~♪」って歌ったり
バナナのぬいぐるみ着て「日本昔話」のエンディングの歌を歌ったり・・・
D☆Dとはまた違ったtoshi君が観れました

リーダーはヤッパリ踊る姿が最高ですね☆
「club 7」のliveバージョンの時の珍しく末っ子ポジションだったリーダーも可愛くてステキでしたけど。

うわ~楽しそう!!toshi君が体操のお兄さんですか!あの爽やかな笑顔ならばピッタリはまる気がする・・

リーダーの踊る姿が見られるのは次はミラクルズですかね~。レミゼは踊りより歌だし!
ミラクルズはどんな感じなのか早く知りたいです。。

メンバー皆楽器に挑戦・・・って何やるか凄く気になりますね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/260-ae3f19bf

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
