2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/23 (Thu) 15:07

あたってしまった・・・

あたったと言っても嬉しくないほうに・・・

昨日大好きな坦々麺を食べようと某有名中華料理店へ行った
060322_1439~01.jpg

おいしそうでしょ?!

そして夜中・・・凄い腹痛で目覚める
コレ数年前にトッピング自由なラーメン屋でトッピングのコーンにあたった時と同じ症状
嗚呼あそこの坦々麺大好きなのに怖くて食べられない・・・

今日はチワ友さんのYOU(よう)さん宅へ遊びに行く予定だったのに
泣く泣くキャンセル。一緒に行く予定だったnonも楽しみにしていたのに
YOUさんごめんなさい・・・近いうちにまた。

そしてYOUさんの家にお土産で持って行こうと思った肉まん
大量に・・・。まだ食べ物見るだけでも気持ち悪いからコレどおしよう
ちなみに今回の皮は今まで作ってきた中で最高の出来。フワッフワ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

大丈夫?
食い物にあたると辛いね。
ま、まさか「●鳥」のじゃないよね…
有名じゃないか。

肉まんは私がひきとります。
なんつってー。

題名見て、ゆうさん何があたったのぉ~なんて、ワクワクしながら開いちゃいましたょ。 そ・し・ら!
ちがった意味のあたっちゃっただったんですねo(>_<)o
お大事してくださぁ~い♡→ܫ←♡
私も今、体調が悪いのですが、その時の体調にもよるんですょねぇ~
また、おいしく食べれる日がやってきますょ~
でも、ちょっとチャレンジャーになる勇気も必要ですが(笑)。。

uta姉☆
「飛○」じゃ~ないよ。(バレバレやん)
原宿に本店があって東急に入ってる・・・
あそこの坦々麺カナリ美味いから今度食べてみて。
・・・って私がこんな状態だって知って食べたくないか。
でも多分体調が良くなかったからだと思う。
肉まん本当に引き取ってもらいたい・・・

hanaさん☆
私のタイトルって凄く気になるのに読んだらな~んだって事多いらしいです。
この前も職場の人から「病んでます」って凄く気になるって言われました。
hanaさんも体調崩されているんですか?
私も風邪からきているのかもしれません。
来月のドロドラまでにはお互い治しておきましょうね

ゆうさ~ん!!大丈夫?23日の日記を読む限りよくなったみたいだけど、、、。
お疲れの胃腸が悲鳴をあげていたのね。
今回は残念だったけどまた遊んでね。
肉まん、、、手作りなのね!!それ送ってくれ~。取りにいってもいいぐらいだ!!!

ゆうさんカットを期待して伸ばし放題だった花ちゃんの髪の毛、私がカットしたら大変なことになってしまった、、、。ありえないくらいギザギザなの~。昨日はよかったんだけど今日起きて見てビックリ。しばらく帽子でもかぶせるか、、、。

ようさん本当にごめんなさいでした。
今もまだ胃が変な感じで、職場でも風邪が
流行っているので・・・遊びに行って花ちゃんにうつしたら大変。
肉まん・・・今回超気合い入れて作ったので
皮がフワッフワで今までの中で1・2を争う出来だったのに・・・。
取りに来て欲しい位でした。
来月の下旬位暇になるので肉まん持って行きますね。
その頃花ちゃんの髪もいい具合に伸びているでしょう

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/265-b195d893

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
