2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/30 (Thu) 22:36

昨日は・・・

・・・死んでました
朝仕事に行こうと起きたら胃が痛い・・・つーか胃の反対側(腰の辺り)まで痛い。
「なんじゃこりゃー」と思った矢先に今度は凄い吐き気
「コレは少し横になっていた方がいいな」と思いキコリンに即メール
12時出勤を15時に変更してもらおうと思ったら
「了解、病院行ってきてね」と返信メール
オイオイ15時から出勤するのにその前に病院行くだなんて無理だよ
しかも今気持ち悪くて動けないのに・・・融通の利かない人だまったく
仕方が無いので1時間ほど横になりその後フラフラな状態で病院へ

家で熱計ったら「35.8℃」でも凄い寒気がする。
先生に「お腹は?」と聞かれ「月曜日に下っていたけど今は平気です」
と答え「生もの食べた?」「いいえ」「熱は?」「無いです」
「・・・妊娠の・・・」「いいえ」
すべて否定され先生もお困りの様子。「じゃー熱計ってみようか」と
体温計を渡され・・・計ったら37.8℃
熱あるじゃん、ってかうちの体温計駄目じゃん。
先生も少しホッとした様子で「風邪からお腹にきたんでしょう」だって
流石某ヤブ医者大学病院出身だ、超いい加減。

という事で帰りは吐き気に加えてフラフラ寒気も加わり
凄い状態で帰宅・・・仕事もキャンセル

そんなこんなでしばらくうどんとウィダーインゼリーの日々が続く
あ~、とんかつ食べたい・・・ケンタ食べたい・・・お好み焼き食べたい
今日1日考える事は食べる事ばかり。

日曜日は待ちに待っていたM:Kのドロドラなのに・・・早く元気にな~れ
entry_header

COMMENT

ゆうさん、なんか最近、具合が悪い日が多いですよね。大丈夫ですか..
そうですょ~!!日曜はドロドロドロ~~ドラドラドラ~~ ドロドラですょΣ(゚ロ゚;)!!
早く元気になって下さいね♪♪

大丈夫?なんだかこの間からずっとお腹にきてるのかな?しっかり治してトンカツ・ケンタですよ~。でも食欲がしっかりあるのはいいことだ!!
その後もいろんな人から娘の前髪に対する指摘をうけてます、、。だって~。

hanaさん☆
年のせいでしょうかね・・・。
この前の体調不良が治らないのに飲み会とか
参加しているのが悪いんですけどね。
明日はドロドロドロ・・・・ドラドラドラ・・・
なのでしっかり薬飲んでうどんで胃腸を休ませて
気合いで治しました♪準備OKです!

YOUさん☆
体は弱っているのに食欲がありすぎて
胃腸にきちゃったみたいです。
だいぶ良くなったのでソロソロ・・・ケンタ・・・
この油断がいけないんですよね。
花ちゃんの前髪とっても斬新ですわ
来月のシフト決めたのでまたメールしますね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/274-5226721a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
