2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/02 (Sun) 23:30

DORONKO DRIVE~夜の部~

そして夜の部は2列目を陣取り・・・
スピーカー前ってドラム音がズンズン響いて何気に好き。

KYOHEI君って普段すご~くボ~っとしている・・・いやマイペースだけど
ライブでスイッチ入っちゃった時のKYOHEI君って好き
例えば「Fairytale」とかね。

2部のMCではD☆Dのお花見の話になり「ま~1人酔っ払ってしまって・・・」
みたいな・・・ってリーダーの事なんだけど・・・。
KYOHEI君は「酔っ払った時しか電話かけてこない」と暴露。
2人して「ま~居ない人の陰口は良くないですよね・・・もしいらっしゃったらすいません」と。
すると後ろで見ていたリーダーが「うっうん・・・」っと咳払い。

2部でも新吾君登場「SEVEN STARS」歌ってる時に新吾君が歌おうとしたら
曲が終わっちゃったコレには新吾君もビックリ
「聞いてないよ」とみっちゃん達にアピール・・・するとまた曲が始まって・・・
新吾君が歌おうとすると曲が終わっちゃう。皆内緒で考えていたのか息もピッタリ。

新曲の「Life」ではみっちゃんがボンゴを披露。この曲も好き
そして「Movie Star」を歌う前にみっちゃんが
「KYOHEIはいつもギター弾いていてカッコイイよな」と言うと
KYOHEI君が「いいよ弾きなよ」とみっちゃんにギターを渡し・・・
みっちゃんがギターをさげて「行くよMovie Star」とKYOHEI君の物まね
そこで終わるのかと思いきやみっちゃんがギターを弾いての「Movie Star」
なんか超カッコよかった。そして間奏の部分でKYOHEI君が「乗ってるか」
と客席をあおり・・・「乗ってるか・・・・ヘェ~イヘェイ」
・・・ナンカ聞き覚えが・・・永吉さんですか?!それだけはやめてください。
ゆうこりん永吉トラウマなんです・・・。でも盛り上がっちゃった。

アンコールの「Just do it」では新吾君が出てきて踊ってくれたんだけど
途中までみっちゃん気がついてなくてビックリしてた。

そんなこんなで楽しい楽しいライブも終わってしまい・・・
あ~DRONKO DRIVE定期的にやって欲しいな~

帰りにコメダでお疲れ会
060402_2231~01.jpg

みえちゃんを家まで送る途中たまプラ~鷺沼の桜並木が凄くきれいだった。
みっちゃんもKYOHEI君もお花見出来たのかな?!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/279-46adcb4c

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
