2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/05 (Wed) 00:52

キョッキョッ・・・

昨日の夜みえちゃんからメールが来て・・・
「お店にあったヘアカタにkyohei君が出てるよ」と
なっなぬ~!!
で出勤前に本屋に行ったら売ってないし
うちの店にそのヘアカタ置いてないし・・・(みえちゃんとは店舗が違うので)

仕事の帰りに大き目の本屋さんに行ってひたすらヘアカタ探し・・・
店によってはファッション誌が男女一緒に置いてある所とかあるけど
ここの店は男女別。
しかもチョットエッチな本の売り場の隣に置いてあって・・・
ゆうこりん的には全然平気なんだけど隣に居たお兄さんが恥ずかしかったみたいで
気づけは男性誌の売り場に居た男性を皆排除してゆうこりん1人で必死に
ヘアカタ探してた・・・で見つけましたよkyohei君
ジャジャ~ン
060405_0036~01.jpg

超カッコイイ
コレ「OPERAtions」の頃のだね
「男の色気を匂わすグラマラスロックヘア」だって
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

KYOくんじゃないですか!!
ヘアカタログに載ってるとはビックリですね~
これは街中で撮られちゃいましたって感じのやつですか??

ライブの余韻がまだ残ってますよ~
夜はリーダーネタとか色々あって楽しそうでしたね!両方行けばよかったって激しく後悔してます・・・

すご~いですΣ(゚ロ゚;)!!
大発見ですょ!!
キャァーー!! kyoheiくん、マジヤバなぐらいカッコイイです~♡♡
私も本屋で探して、この目でしっかり見たいです!
ゆうさん、その辺りの本屋にもありますか!?

ユカさん☆
KYO君ですよぉ~。
街中スナップではなく、スタイリストさんの作品のモデルさんです。しかも最初の方に載ってました。

ライブ夜も楽しかったですよぉ~
「自分が観なかった時に・・・」って悔しい思い
するのが嫌でついつい全部の公演観たくなっちゃうんですよね~
MIRACLEs関内大ホール決まりましたね☆
神奈川公演ってなんだか嬉しいです

hanaさん☆
ヘアカタ見つかりましたか?ヒントは赤西仁君が表紙です。
教えてくれた友達はお客さんが髪型決まらなくて
ヘアカタパラパラめくっていたら「え?kyohei君?」って
私も他のメンバー載っていないかお店のヘアカタ探しまくりました

帰りに本屋に立ち寄ったのですが..
見つかりませんでした。。
ゆうさん、ヒントありがとうございます♪♪
明日、早速また行って来ます☆☆
Kyoheiくんは、モデル何回かやってますかねぇ~!?
何冊か見ていて、『あれっ!?もしかして、kyoくん...!?...』ってのが、あったんですょ~
うぅ~ん。。でも、微妙なんですょねぇ~
見ようによっては、kyoheiくんなんだょなぁ~って、感じです。。
あと、私も男性雑誌部署は行かないので、とっても恥ずかしかったです。。
そして、男の子のヘアカタは見る機会がまったくないので、見ていても恥ずかしくなってしましました(笑)
だって、載ってる男の子って、みんなカッコ良くて。
なんか、みんなが自分を見てる感じがして。。(←自意識過剰(笑。。))
そこいらのアイドル雑誌より、見ていてクラクラきちゃいましたょ~~
いやぁ~~ kyoheiくんは、見つからなかったけど、イイもん見せてもらいました(キャハ。。)

KYOくん、やっぱりキリっとしててかっこよいわ~!スタイリストさんも頼みたくなりますよね。

自分がいなかった時におもしろいこと言ってたらどうしようって思っちゃうんですよね(笑)
そっちかい!って感じですけど・・

関内は近めではあるんですけど、平日で仕事があるので断念するしかなさそうなんですよ~。。。かなり悲しいんですけど。

hanaさん☆
無事に見つかりましたか?!
メンズのヘアカタって普通見ないですよね。
確かに皆カメラ目線なので自分を見つめている様な感じですね。
私の場合職業柄ヘアスタイルを見てしまうので・・・。

ユカさん☆
関内ホールって中・高と好きだったグループが
よく利用していたので私にとってすごく思い出
深い場所なんです。
そーですよね、平日の関内ってお仕事している方々には難しいですよね。
(私的には平日公演大歓迎なんですけど・・・)

またもや、今日も撃沈でしたo(>_<)o
明日は、もっと大きい本屋に行ってまぁ~す!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/282-15947b0d

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
