2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/05 (Wed) 23:37

今日こそは・・・

「アンジョルラス戦いに勝ってね」と応援に行ったけど
・・・また負けた(・・・って勝っちゃったら大変だ)

そう、先月メロメロになって帰って来た「レ・ミゼラブル」を観に日生劇場へ

今日のキャストは凄い。勿論アンジョルラスは東山義久様
ジャベールは岡幸二郎さん。名古屋のキャストに笹本玲奈ちゃんが入っていなかったので
「あ~玲奈ちゃんのエポニーヌ観たかったな~」なんて思っていたら
今日のエポニーヌ玲奈ちゃんだった。自分でチケット取っておいて忘れてるし。
そして何気に観てみたかった泉見マリウス。取ったチケットすべて岡田マリウスだったので
今日はある意味泉見マリウス観たさにこの日にしたんだけど・・・
う~ん顔的には好きなんだけど・・・歌が・・・。
club7とかで歌聴いて良かったのにあれ?って感じだった。
後半は良かったんだけど・・・何故だ?!
そしてテナルディエは駒田一さん。ヤッパはじめさんだな。
最後の結婚式のシーン去年は終始はじめさんに釘付けだったんだけど・・・
今年はリーダーの白タイツ姿に釘付けだった・・・だって脚キレイなんだもん。

去年観た時は「1度観れば十分だ」と思っていたレミゼなのに、すっかりはまってる。
あと1回しか観れない・・・。もう少しチケット代が安かったら
何回も観に行けるのにな・・・。

060405_1732~01.jpg

帰りは初レミゼ観劇のみえちゃんとココスでご飯。
ワインとソフトドリンクで
「過ぎた~日に~乾杯~♪」と歌う私達・・・完全にレミゼにはまった

義アンジョにメロメロなゆうこりん。当分リーダーモードにスイッチON
「Wonder Dream」のDVD観ながら今日も勇ましかったアンジョルラスに
浸っていたら・・・5分も経たないうちに「toshi君キャワイイ」って言ってるし
ダメダコリャ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/283-9b7c7b41

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
