2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/07 (Fri) 18:07

間に合った♪

花見がしたい・・・。
日頃車通勤で贅沢なほど桜並木の下を通っているけど
公園でのんびりとお弁当食べながら花見がしたい
Jとnonと思いっきり遊びたい・・・なのに休みの度に雨・雨・雨
明日はお休みだけど雨マーク付いてるし、唯一降らないので
今日は曇って寒かったけどお花見実行!!

今日はお墓参りの日だったのでその帰りに何処か良い公園は無いかな・・・
たまプラの並木がだいぶ葉桜になっていたので「あそこなら少し遅咲きかな?」
と選んだのは王禅寺の「王禅寺ふるさと公園
桜の本数は少なかったけどまさしくビンゴ
寒かったので人も少ないしワンコも少ない。
なのでベンチでゆっくり桜を見ながらお弁当タイム
060407_1344~02.jpg

ヒラヒラと花びらが散る位でまさしく丁度良い咲き頃
ただお天気が・・・ね

桜を楽しんだ後はnonとJのストレス発散に付き合った。
今回みうはヒート中なのでお留守番。
久々の散歩なので2匹共よく走る
という事はゆうこりんもよく走る・・・あ~筋肉痛になりそう
途中でゆっくり歩くおかんを待って・・・リードを放してあげたら
Jが嬉しそうにおかんの所へ走って・・・で今度は私が呼ぶと
戻ってきて・・・Jが外でこんなに嬉しそうに走るのは珍しいので
しばらくやってあげた。nonはいつもリード着けてると2足歩行で走るのに
放してあげたら1歩も歩かない・・・結構臆病者なんだ。
ワンコも人間も普段の運動不足を解消して
その後は港北NTへ買い物。
2匹は疲れたのか車の中でグッスリ

・・・でこれからシャンプーしなくちゃいけないんだよなぁ・・・
entry_header

COMMENT

禁断の「花見」に行ったのね。
花と女は綺麗な時期が短いわ・・・
あっという間に散るのよね。
私は散ってる桜 好きだけど。

うちの『馬鹿でも育てられる「四葉のクローバー」』が枯れたのは何故かしら?

ホント美しいモノは短命ですね。
散り始めた桜ってキレイですよね

四葉のクローバーが枯れたんですか(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/285-85b4b67a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
