2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/17 (Mon) 22:08

ありえね~と叫びたい

MIRACLEsのチケットの結果が分かりました。
取れていませんでした。

つ~かさ~、ありえね~

今日デジハリさんからメールが来てて元々落選だった物を不手際で
当選のメールを送ってしまったとか。
はぁ~?

楽日なので取れていない事は仕方が無いけど「取れましたよ」って
喜ばせておいてチケット無いってやりきれないっすよ

しかも不手際で取れていない事なんてチケット発送の段階で分かって
いるんだから普通チケットと一緒にお詫びの手紙を入れるでしょ。
何でこっちが連絡するまで黙っているの?!
あ~もう腹が立つ。・・・けどDが好きだから今後もデジハリさんとは
お付き合いしていかなくてはいけないわけで・・・嗚呼くやしい。
entry_header

COMMENT

なにぃ~~~~~~それはゆるせないわよねえ v-359
でもでも・・・・確かに怒れないかも・・・
でも毎日観にいくんでしょう~~~
いいいなぁ~~~いいなぁ~~~
あたしは3日しかいけないんだぁ~

でも^^アルゼンチンツアーの舞台の場所が決まったとメールがきました。
なんかぁ~ライブハウス?見たいな所だった~(ちょっと羨ましいv-343でしょ~~)でも本当に行く気なのかなぁ~あたし^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジですか!!それはたまらんって感じですねぇ・・しっかりしてほしいですよね・・
キャンセル待ちみたいなのはないのかしら?!

まりりんさん☆
何公演観ようがヤッパリ楽は別物ですからね
あっ、毎日は観ないですよぉ・・・流石に
アルゼンチンがだんだん現実味を帯びてきましたね。
いいな~

ユカさん☆
私みたいな人結構いるみたいで・・・
既にチケット売り切れだしキャンセルもありえないし・・・。
1人2人なら補助席でごまかすのでしょうけど
今回の対応見る限り多分人数多いんじゃないでしょうか。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/298-6f921075

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
