2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/22 (Sat) 03:13

懐かしいのぉ~

新吾君のブログに気になる名前が・・・
松田樹利亜
お~懐かしい。
その昔、ゆうこりんが高校生の頃国民的美少女コンテストから出てきた
アイドル3人組「baby's」アイドルのわりに歌うまいな~って思ったのが
ジュリちゃん。その後グループは解散して気付いたら松田樹利亜って
名前で活動していて・・・
でもその時もチラッと曲聴いただけだったんだよね。(あれ?CD買ったんだっけ?!)
未だに活動していたとは・・・しかも新吾君が聴いていたとは・・・。

そしてこの前何気なく見たCMに「岸谷香」の名前発見!
キャ~おりちゃんだ~
プリプリ解散して10年位経つ?!いやもっと?!
そろそろ再結成とか言ってLiveやってくれないかなぁ~
お~、プリプリ聴きたくなってきた。
また眠れなくなるから明日にしよう
entry_header

COMMENT

松田樹利亜なつかしぃ~~~♪

ジュワイオクチュール マキのCMで流れてたよね。
昔はよくカラオケで歌った気がするけど、曲はすっかり忘れてる…
てかまだ活動してるんだ!!
びっくり!!

そ~そ~、マキのCMソングだ~e-390
そー言えばsetoちゃんよく歌ってたね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/305-efcc3f31

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
