2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/24 (Mon) 00:01

運命

今日のD☆Dブログの担当はリーダー
リーダーの日って結構好き。この前の先生のお話も面白かった。
・・・で今日のは何だか鳥肌たった。
ヤッパリ運命ってあるのかな?!
知らない方の為に・・・今のD☆Dメンバーって結成当時のメンバーから
1度メンバーチェンジをしているのです。ゆうこりんがいつもキャワイイと
騒いでいるtoshi君と倖田來未ちゃんのバックで踊っているSHUNさんは
新メンバー。ゆうこりんは前のメンバーの時を知らないので
今の7人以外にD☆Dは考えられないけど・・・。結成当時からこの2人が
メンバーだったらまた違っていたかも知れないし・・・前の2人が居た事も
D☆Dにとっては意味のある事だったと思うしその2人の旅立ちがあったからこそ
今の7人の頑張りがあるのだと思うし・・・でリーダーが当初のメンバーに入れたかったと言う
彼がメンバーの一員だったら今の7人って無かったかもしれないし。

ゆうこりん、東山義久さんを初めて観たのは「club 7」と申しておりますが
それより前に1度観ております。D☆D初舞台前の「シェルブールの雨傘」で
その頃アンサンブルにあまり興味が無く、stepsから紀元由有さんが出演されていたので
まー君以外はゆうさんを観ていた。「ポストマン」と言う役が存在していた
記憶はあるけどそれが東山さんだったと言う記憶が無い。
「あの時もっとよく観ていたらD☆D初舞台から観れたかも」とかたまに
思うけど、(ちなみにtoshi君も「スター誕生」で観ているけど記憶が無い。
あっ新吾君は「ピュア・ラブ」で観てる)
ヤッパリ今のタイミングだったからこそD☆Dを好きになったのかもしれない。

過去も今も未来もすべて運命が作り出した世界なんだろうな
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

YOUさん、ほんとに運命ですよね~・・
今見ているDにいて、リーダーとツートップで踊っていたかもしれなかったんですもんね!

どんな踊りをする人だったんでしょうね?!
リーダーが最強のダンサーっていうくらいの人って・・

本当に「運命」とか「時」って言葉を感じますよねぇ~こういう時って本当に♪
今のD☆Dの最強メンバーは
義君にとって運命の出会いだろうなぁ~

街ですれ違ったり、どっかで合ったことがあってもその時はなんとも思わない事だっていっぱいあるんだろうし・・・
今とかこの時・とか、タイミングってとっても大事で必要なことだと思います^^

7月のタンゴが『プレリザーブ』に!!
去年こんなことあった?
今年初めてならばヤバイね~v-39
すごいことだ。

ユカさん、まりりんさん☆
ホント運命ですよね~。
彼がもしD☆Dに入っていてリーダーとツートップで
踊っていたらどんな今があるのか・・・。
でもリーダーが最強と言うだけのダンス見てみたい気もしますね。

たて☆
去年のタンゴモデルナは知らないけど
「OPERAtions」とかは確かプレあった様な・・・。
それまでは興味無かったから気付かなかっただけかも。
前々からイープラのメールで「東山義久」と言う
名前は見ていたから。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/306-4c54c52a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
