2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/28 (Fri) 22:27

人生って・・・

この前友達からふとある話を持ちかけられた。
何気ない話から「ゆうこりんってこーいうタイプが好きなんだ・・・」って
「実は旦那の職場の上司がまだ独身で○○ちゃんの友達に誰か居ない?って
言われててさ・・・ある写真を見せたらコイツは?って旦那がゆうこりんの事指差したんだよね」
って。・・・オイオイ人の事コイツって、しかも私は生贄かよ。
その時は「え~絶対やだね~結婚する気ないし~」って言っていたんだけど
もう一人その話に加わってきちゃったから大変。
2人して近所の世話焼きババアの様に「会うだけ会ってみればいいじゃない」とか
「とってもいいお話じゃない」とか自分のことじゃ無いからって好き放題言ってくれる。
ホント私の話は聞かず2人で勝手に盛り上がってしまって旦那さんが
その上司の写真を撮ってきちゃって・・・そんな事するから相手も
乗り気になっちゃって「飲み会いつやります?」って。
「縁なんて何処にあるか分からないんだから会うだけ会ってみれば」と言う
言葉に乗せられて「・・・会うだけ」なんて一瞬思ってみちゃったりして
・・・うん?チョット待てゆうこりん、2人に乗せられてる場合ではない

こー言うのってさ、お互いに「相手が欲しい」と思うもの同士で成り立つ事でしょ?
別に結婚したい訳でも何でもないのに何で嫁の来てが無いオッサンと
合コンじみた事しなきゃいけないのさ。
ジョ~ダンじゃない。

最近つくずく一生このまま結婚しない気がしてきた。
家庭に納まれる性格では無いもの。
ゆうこりんはわが道を行くのだ!!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

なんじゃ~そりゃっ!!
やっぱり呪いの環がとけたのか?
1人結婚すると呪いが解ける?

うふふふっ^^
そんな事言ってると本当にあたしみたいになっちゃいますよ~~~♬ 
でも、自由でいいけど
女の人が自分で仕事もって自立するとこれだからと散々言われたけどね。
男に頼らなくても生けていけるもん
で、精神的にも強くなってしまうのである。

でも~っていっても本人がその気のない時はどんなにいい男にあっても駄目なのである~~
後で惜しいことしたな・・・と反省するだけ。

家庭に収まらない主婦もいるから~大丈夫

恋愛モードに脳みそがなってる時はいい男にいっぱい会いましょう。
愛に生きるって言うのもいいかもよ~~~v-238

恋愛で頭がいっぱいになる女にちょっとあこがれる・・・・のであった。
(なれないもんで・・・)

8(^o^)8~笑

『会ってみるだけ良いじゃん!』…て…まぁ

ゆうこりん…あたいの意見としては、ただ飯食えるからよいんでない(笑)??

でも、出会いはいつ訪れるかわからんけんのう~

外見&感じ良さげなら、私はとりあえず付き合っちゃうけどさ。。。おっさんは嫌だなぁ。

あたいは年下好きだから(笑)

お互い、理想が高いから、本気の恋愛難しいよね…

でもわからないぞぉ~o(^-^)o

たて☆
あの呪いはチョットやそっとじゃ解けないよ。
この話たての知ってる人だからよろしかったら如何?!(笑)

まりりんさん☆
根本的に今の私、他人と生活する事自体が
駄目なので・・・終わってますね。
ま~toshi君の様なキャワイイ男の子が相手なら
即OKだと思いますけどね。

setoちゃん☆
相手の人の為にも・・・顔は悪くないんだよ。
ただ本当に興味無いの。しかも友達の旦那の
上司だから軽い気持ちで会っちゃって「私興味無いですよ」
って訳にはいかないでしょ。
向こうは必死みたいだし。

必死ってところが怖いねー。
2人はバカだね(お友達つかまえて失礼!)
いやいや、本当にバカって事じゃなくてね。
あたし達みたいなのに本当に一度だけ
会わせようとおもったら
友達同士の飲み会の場に
「なんかそこで会っちゃって~」とかなんとか
いいながらさりげなく会わせなきゃダメよ!
ね!?

そっかぁ…(:-;)
なんだか、複雑な気持ちになってきた。

もお友達の2人が必死?だと、チョットひいちゃうかもね。。。しかも姉さん興味ないんなら、なおさらだ。
私も、結婚前提な感じで紹介されるなら、今は嫌だわさ…Dirの敏弥君なら即OKだけど(笑)♪

うまく忙しいのを理由に、断り続けるのが良いかもね。。
私なら、そうするょ。
恋愛&結婚だけが、女の本当の幸せじゃないから。。。と私は思うよo(^-^)o

うたっち☆
そ~ね。その位の小芝居してくれないと駄目だね。
(されても困るけどね・・・)

setoっち☆
友達2人はただ面白がってるだけなんだよね。
自分達は片付いちゃったから誰かの世話焼いて
喜んでるって奴。
「結婚前提に・・・って訳ではなくて今はただ彼女欲しいだけみたい」とは
言われたけどお互い年齢が年齢なんだから
それを考えずに付き合う事の方が問題ないか?って感じでさ。
とりあえず今は仕事に行ってもその話には
触れない様にしてるの。
だってまだまだVちゃんのコンサート行きたいし
D☆Dの成長を見守りたいもん。こんな私の
何処に彼氏と遊ぶ暇があるのさ?って感じ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/311-115faa32

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
