2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/04 (Thu) 21:41

あ~、腹立つ

最近東戸塚に住んでいるお兄ちゃんが夕飯を食べに来る。
何だか外食だとお金使いすぎるからだとか・・・なら食費よこせって感じなんだけど
ゆうこりんにはもう1つ気に入らない事がある。
それはお兄ちゃんが来るとnonが凄く喜ぶ事。
普段私が「non」って呼んでも絶対来ないし(近くまで来てフンってやって逃げる)
私が帰って来ても玄関までは迎えに来るけどその後は知らん顔
まるで「仕方が無いから迎えに出てきてやったよ」って感じ。
でもお兄ちゃんが来ると車が止まった音から大興奮。
お兄ちゃんの姿を見ると飛び跳ねながら家じゅうを走り回る。
・・・ありえないコイツ。
勿論お兄ちゃんが居る間はお兄ちゃんにベッタリ。
わざとJを可愛がるとJとお兄ちゃんの間に割り込んでいく。

お兄ちゃんはnonを散歩に連れて行ってはくれないし、「預かってくれ」と
連れて来たくせに食費を払ってくれた事だってワクチン代を払ってくれた事だって
トリミング代を払ってくれた事だって無い。
nonちゃんがグリニーズを喉に詰まらせた時に噛まれながら手を入れて
助けてあげたのはこの私なのに・・・
何が不満だって言うんだ?う~~~~悔しい
060504_2125~01.jpg

今もこうやってお兄ちゃんに抱っこされてご機嫌だし
entry_header

COMMENT

『3日で恩を忘れない』ってゆうのはほんとだねぇ。犬ってよくおぼえてるのねぇ。奴等言葉通じてるよね。

nonって飼い主さんの事覚えているのかね?
1度会わせてみたい・・・でも尻尾振って飛びついて行ったらムカツクしな・・・。

言葉は通じてるよ。・・・ってかうちの子達は
間に入って会話を聞いてる。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/318-15884d10

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
