2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/09 (Tue) 17:48

今日も毒が・・・

今日は待ちに待ってた岩盤浴の日
今日行った所は江田の有田陶芸倶楽部の中に出来た
石の癒
ココのお店はスタンダードコースとプリンセスコースの2種類があって
プリンセスには聖石のパックが付くのでプリンセスコースにしてみた。

平日の昼間なのに結構混んでいて・・・最初なのでコンシェルジュの人が
1つ1つ丁寧に案内して下さった。

ココの入浴スタイルは仰向け5分→うつ伏せ5分→休憩7~8分を3セット
ナイルビューティーより少し熱めかな?って感じだったので10分入浴で十分汗ダラダラ

シャワー室も広いしパウダールームもキレイだし何てったって
パック中のマッサージチェアーが超気持ちよかった♪

ただナイルビューティーの方が少人数だったので落ち着くのは向こうかも。

そして今回も初回のみお得な3回券を購入。

益々岩盤浴にハマって行く・・・ちなみに土曜日はみえちゃんと
ナイルビューティーに行って来ます

ただ今横浜江田店はオープン1周年イベント中らしくコーヒーと
抽選クジ(発表は後日らしい)を頂いた。
そして名前を使っての花言葉を頂いた
ゆりの様に純粋で気品高く・・・
うめのはなの様にたおやかで清々しい姿・・・
こでまりの様に純潔でいて美麗な心の・・・
ゆうこ様らしいです。
ま~ゆうこりんにピッタリだ!(え????って突っ込み不要です)

060509_1727~01.jpg

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/325-5d12eb80

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
