2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/05/27 (Sat) 22:41

MIRACLEs3回目

さ~今日もゆうこりんはtoshi君王子にメロメロになってきました
今日の席は・・・最・前・列
キャッ!でも一番端っこだけどね。

オープニングの演奏はtoshi君が丁度見えない位置に居たので
リーダーの手元をガン見してました。だいぶ余裕が出てきたのか
楽しそうに弾いていた

リーダーのいい香はいつもに増して香ってくるし
義筋今日も最高でした。・・・あっ今日は産毛まで見える距離だった。

・・・オットこのままだとカナリマニアックな内容になるので

みっちゃんと新吾君のナンバー「MIRACLE A GO!GO!」何とも可愛らしくて好き♪
みっちゃんホントDANCE上手くなった
それにしても熊の中は誰なんだろう?!

そしてkyohei君toshi君SHUNさん原君の「GAME」は超カッコイイ
ゆうこりんあ~いう感じの曲&DANCE好き

そして2幕のボレロは毎回素晴らしい。最近頭の中ではボレロがグルグル・・・
稽古中にSHUNさんもブログに書いていたけど、2回しか観てないゆうこりんが
毎日離れなくなるのだからやってる方は大変だろうな・・・。

2幕の見所の1つでもある芝居。毎回SHUNさんのアドリブが最高に面白いのだけど
今日はまた前回とは全く変わっていた。お水の仕事を終えた女性が大切な
商売道具でもあるネイルが汚くなっていてそれを落とすのに同棲中の彼に
「除光液取って」って。で彼が分からないみたいで「エナメルリムーバー」
「エ%☆♪ルリ*#バー」「三つ葉のクローバー」と変わって行き
突然「バ~ン」って倒れる。
これには他のメンバーも笑いを堪えられずに陰で笑ってた。
毎回スケッチブックに書いてある絵がロビーに飾られていたけど
SHUNさん絵まで上手いホント何やらせても凄いな。

「PRECIOUS」の時に袖で待機しているメンバーが見えるのだけど
(何しろ一番端っこなもので)原ちゃんが「暑い」みたいな感じで
自分の手で煽ってたら向かいに居たtoshi君が煽いであげてた。
ナンかスッカリメンバーに溶け込んで仲良しなんだな~って思った。

明日も博品館!お天気良くなるといいな~
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ねぇさん仕事が速いねぇ。
今日は仕事だよ~。
それにしてもエピソードが変わってるなんて!なんておいしい事するんかいなv-10
基本だよ!
「3Daysだったら中日は初期の曲っしょ!」
…と同じくらいお約束!!
リピーターには嬉しい限りですな~。

今回のSHUNさんのアドリブ、面白すぎですよね~!「ヒロミ兄さん」の回なんて、トシくん思いっきり笑ってましたもんね(笑)

最前列ですか!うらやますぃ~☆
私今回は全部後ろの方なのですっごい目を凝らして見てますよ・・

たて☆
私も一応仕事してから行ったのよ。
アドリブが毎回違うと全部観たくなるよね。
今日はどんな話になるのか!

ユカさん☆
「ヒロミ兄さん」の回は観てないんですぅ。
利君の思いっきり笑っている姿私も見たかったです。
最前列・・・ドキドキでした。
でも見えない部分が出てくるので3~4列目
位がベストですね。
ちなみに今日は12列目です(泣)

YOUさん、今日はマチネですか?
私はソワレなんですけど・・11列の右端あたりです!またまた目を酷使しなければ!


あたしは今日も観に行きました~~♪
こんな人沢山いるだろうな~~v-344

クマはリーダーだと思います
首のところがきらって光った。もの~~
今日義君「パンツ何色?」って新吾君に言われて「クロだけど~」と答えていたのがツボに入りましたv-290

ユカさん☆
マチネでした。今日はステージ全体が観れて
やっとKYOHEI君がドラム叩く姿が見えました。
・・・でもメンバーの顔がよく見えない(泣)

まりりんさん☆
皆さん連日博品館通いですね~。近所のまん喫に寝泊りしようかなって感じです。
熊さん・・・ヤッパ出番の関係からしてリーダーですかね

そうか、マチネだったんですね!あぁ・・危うく着物姿の方に話しかけるとこでした(笑)
SHUNさんのアドリブ、楽日にはどうなっちゃうんでしょうね!
一番後ろの方なんで、よく見えなそう・・

ユカさんごめんなさい
私もソワレでした・・・。
って事は私でしたね。
・・・しかも11列目の右端じゃ私達の前にいらっしゃったのですね。
あ~残念

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/349-4c2bd862

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
