2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/05/30 (Tue) 18:26

MIRACLEsラスト

始まる前から色々あったMIRACLEs
「千秋楽のチケットが手違いで取れていなかった」って事から始まり
大阪俊介脱退。
あんなに待ち遠しかったのに始まってしまったらアッという間。

今までの4回の席すべて右側。今日は初めての左側。
見る位置が変わると見えるものがガラリと変わる。
「この時このメンバーはこんな表情してたんだ~」とか新たな発見が多かった。
オープニングの演奏も初日より断然良くなっていた。
SHUNさん何気に「こ~いうSAX奏者いるよね~」って思う位さまになってた。
toshi君のSAX吹く姿も今日は近くで観れたし
1部ラストのサンバのリズムを全員で叩く時toshi君が「パパパッパッパ」って言っていてキャワイかった~

2部のSHUNさんの芝居は昨日の回からの続きになっていて・・・
ど~やら前回は同棲相手のタケちゃんが捕まっちゃって彼女のお腹には
タケちゃんの子が居るって所で終わったらしいんだけど

「皆さんお久しぶりです」って挨拶から始まり・・・
このお姉さん「アケミ」って名前らしい。ま~ドラマでお水のお姉さんに
ありがちな名前だよね。(ちなみにうちのおかんもアケミさん)
お腹に居た子も無事生まれてスクスクと育っているらしく名前がタモツ君。
刑務所に入っていたタケちゃんは「1年後に絶対に会いに行く」って
言っていたのに何の音沙汰も無いらしい・・・でもアケミさんには
タモツ君が居るから大丈夫なんだって・・・そのタモツ君が・・・
散歩の途中に車にはねられ・・・引いた車は逃げてしまいナンバーを見たら
「なにわナンバ~」・・・「な#@%&バ~」・・・「三つ葉のクローバー」
・・・でも「こんなんじゃ終わらないわよ」とSHUNさん。
ひき逃げ犯を追いかけると・・・ひき逃げ犯はなんと「タケちゃん」
そして感動の最終回は楽へと続くのであった・・・
ゲェ~~~~楽のチケット取れて居なかった事が益々悔しい
SHUNさんの所だけでも全部DVDに入れてほしいよ~
このSHUNさんの小芝居の時toshi君はキオスクの柱にもたれながらずっと笑ってた。
今日のミラクルさんもリーダーのファンだった。ホントリーダーのファンって多いな・・・
リーダーが選ばれた瞬間toshi君は帽子を投げ捨て寝転がり子供がダダを
ごねる様に手足をバタバタさせていた。も~やめてくれ~キャワイすぎるよ王子~

「SEVEN STARS」今日はtoshi君の立ち位置側。
この曲が1番王子っぽいって思うのは私だけ?!
超輝いていた。リーダーが「立って」ってジャスチャーしてくれたので
客席総立ちですよ。
アンコールも1回多く出てきてくれてtoshi君はメンバーと手を繋ぐのか
繋がないのか迷っていて・・・最後の最後まで可愛いな~まったく

あ~チケット取った時は「チョット行き過ぎ?」って思ったけど
終わってみたら「モット取ればよかった」と後悔。

・・・イヤイヤまだMIRACLEsは終わっちゃいない。7月の関内が待ってるじゃないか!
新潟も行きたいな・・・(ゆうこりんの独り言)

楽が始まる時間悔しくていてもたってもいられないので
これからヨガに行ってきます。・・・瞑想じゃなくて妄想しそう
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

おかえり妄想野朗v-238
詳細なしゅんサンネタありがとう!!
求むDVD化!!!

義筋は今日も振りまかれていたか…なんと感染者の多いこと。細胞の1つ1つに染み込んでいくね!
関内までに鍛えとかなきゃv-91
義筋を取り込むために!!

は~い!妄想野郎で~す☆
目を閉じれば王子がキラキラ輝いてま~す♪

義筋を目指して今日もヨガに行ったけど
途中で挫折した。
7月からはジムで鍛えるぞ!

今日はやっとゆうこりんちゃんに会えましたね^^
残念ながらあたしは新潟も横浜もいけない?けど・・・行ったりして(笑)

本当今回は王子様v-352v-353度がいつもに増してアップしてた
笑顔が多いのが好きv-344
いいよねぇ~~

本当に終ってしまうとあっというまで
SHUNさんの怒涛の最終回が気になる。

まりりんさん昨日は会えてよかったです♪
終わっちゃいましたね・・・。
今日はフッツーの生活に戻ってしまいました。
MIRACLEs地方公演行きましょう?!
でも横浜って地方なのでしょうか?!
・・・新潟も・・・ね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/354-b8062f50

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
