2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/03 (Sat) 16:35

セレブな休日

今日は朝から岩盤浴
ナイルビューティー(6月からra-shi-kuに名前変わった)のチケットが
今月いっぱいなので今日はナイルへ

流石の土曜日超人いっぱい。しかも「ウ~ン」とかうなるおばさんが居てうるさい。
挙句連れの人と喋るし・・・「早く帰れ」
後半はドット人が居なくなり3人になったから良かったけど。

最近ホットヨガやってるせいか岩盤浴暑いって思わなくなってきた。
でもカナリ汗は出たけどね。

せっかく外へ出たのだからずーっと切りたかった髪でも切ろうと宮前平へ寄り道。

とりあえずお腹空いたのでココスでランチ。ハンバーグ食べたいところだけど
グッと我慢してシーザーサラダとパンのセットにした。でも凄いボリューム。
土曜日のファミレスって色々な人が居て面白かった。
目の前にお父さんと息子が(お母さんはど~した?)ほのぼのと
ハンバーグを食べているかと思いきや隣では熟年夫婦が
何やら深刻な話をしているし・・・
旦那さんがチョット何か言うと奥さんがその10倍位反論してる。
終いには旦那の方も「もうお前に何言っても無駄だ」と
下を向いちゃってるし。
そんな話何も土曜のファミレスでしなくても・・・
周りは楽しそうに食事してるのに。


で本題の美容室。前から気になっていた「DIEU HAIR」へ行ってみた。
結構混んでるから待たされるかと思いきや意外とスムーズに流れて
ウザかった髪もスッキリ
しばらく我慢していた黒髪とも別れを告げて久々に明るくした。
ココのお店サービスでハンドマッサージとネイルやってくれるの。
(カラーの待ち時間に)
ナンか超セレブな気分
entry_header

COMMENT

うちのお店もハンドマッサージとネイルやっているんですよ♪ プチプライスで・・・・。
待ち時間ってヒマだしね☆

他の美容室行くのって楽しいけど怖い・・・・。
私も表参道の美容室に行って、カットとヘアエステやったけど、カットがいまいち。
直すのに半年くらいかかって大変な目にあいました。

素敵だわ♪

岩盤浴して ランチして 美容室行って髪切ってハンドマッサージぃ??

マジうらやめしい~(笑)

ゆらちゃん☆
他の美容室行くのってホント勇気いるよね。
私も去年表参道でえらい目にあった。
今回もカットはチョット微妙。
直したいんだけどトップ短くされちゃったから
手をつけられなくて・・・。

seto氏☆
セレブでしょ~?!
でもその次の日から地獄のように忙しかったけどね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/360-437af6d5

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
