2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/10 (Sat) 19:39

癒された☆

今週はバタバタしていた為週に1度の楽しみであるホットヨガはお休み
岩盤浴もキャンセルしちゃったんだけどチケットの期限が来月あたま迄
なのでなんとか予約を入れて・・・

今日の岩盤浴は江田の「石の癒」
そ~セレブ気分が味わえるプリンセススタイル
今日行って思った事、石の癒は夕方が穴場だ!
この前は凄い人だったけど今日はそれ程でもなくいい感じだった。

石の癒は室温、石の温度が熱めなので5分5分の入浴が限界。
3セットで30分、休憩入れても50分位で終わっちゃう。
そして聖石パックをやってマッサージチェアーで癒されて・・・
ゆっくり化粧直ししても140分の時間はチョット長すぎて余っちゃった。
こ~なると貧乏性なのか「あと1回入っておけば良かった?」なんて
思っちゃうんだけど、4回は身体的にしんどい。

入浴後のドリンクで気付いたんだけど・・・スタンダードコースの人は
お茶だけなのね。プリンセスはメニューから選べるので今日は
人参ジュースにしてみた。なんだかこんな些細な事でも優越感を感じる
自分がセコ過ぎる。
entry_header

COMMENT

いいなぁ…

私も癒されたい…

明日はあざみ野のすすきの行って岩盤してくるよ。。。

じゃないとストレス溜まりまくりで倒れそうざわさ。。。

あたしは義くんで目の保養をし~~~
新吾くんの笑顔に癒されてますv-344
岩盤浴・・・やってみたい・・・
でも~~熱そう~~~

seto氏☆
早く一緒に行きたいね。(・・・って私が忙しいのか)
setoちゃんど~したの?ストレスって仕事の?
(それ以外に何がある?ってか)
ストレス解消にはホットヨガの方がお勧めよ

まりりんさん☆
新吾君の笑顔・・・いいですね~♪
(ゆうこりん的には王子の笑顔には負けるけど)
岩盤浴気持ちよいですよ。
温度も場所によって様々なので色々行ってみるといいですよ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/366-f7c8332f

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
