2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/13 (Tue) 14:10

気持ちいいっす♪

今日は待ちに待ってたホットヨガの日。
そして中嶋先生の日。

やっぱね~この先生面白い。
レッスン始める時も何気ない話をしてくれて皆をリラックスさせてくれる。
今日はお約束のようにWカップの話題。「残念でしたね~。その悔しい想いを
ヨガの心地よい呼吸で吹き飛ばしましょう・・・」みたいな。

今日も軽いストレッチから腹筋、太ももがプルプルいいそうな筋トレと
あっという間の1時間だった。

シャワーの列に並んでいる時に隣に居た人と会話してたんだけど
その人は色々な先生のレッスンを受けているみたいなので
お勧めの先生を聞いてみた。
わりとハードなレッスンがお好きみたいで中嶋先生はハードな方だとか
・・・そ~なんだ、でもやり遂げたと言う充実感があってよい。

来週は気になるルーシーダットンとホットヨガ。2つもやるから楽しみ
entry_header

COMMENT

いつも。ゆうさんの日記みて。
前々から。ヨガやりたいと思っているので、良いなぁ~~って。思ってます。
時間がなぁ~って。。のと。
私。一人で行くのって。勇気がいるんですょー☆
でも。ね。始めないとですょね。
行き始めたら。報告しまぁ~す('∀'*)

すげーすげー

毎週ホットヨガってるんだね~

結構 体脂肪へってるんじゃん♪

今度会った時には youは痩せてるね。

間違いない♪

hanaさん☆
ヨガいいですよ~♪
私も中々勇気出なかったけどやってる最中は
皆1人なので1度行っちゃえば気にならないと思います。
時間がなければDVDが付いている本をお勧めします。
(私も1年位は家でやってました)

seto氏☆
毎週行ってるよ~♪来週は2回行くし。
ホットがジムみたいに月会費で何回でも行けるなら
キット毎日通っちゃうと思う。
・・・でもねまだ効果出てない

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/367-82b1a5c1

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
