2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/02 (Fri) 22:48

前向きに☆

昨日綾戸さんの素敵な歌とおしゃべりで楽しい時間を終えた後
3人であざみ野の「べったこ」へ。
美味しい料理を食べてきよ子さんはお酒を飲み・・・。
話が盛り上がってくるとどーしても矛先が私に向く。
慣れっこだからいいのだけれど・・・きよ子さんとおかんは仲良し
なので普段私に言えない気持ちなんかもきよ子さんには言っているのか
それともただのきよ子さんのおせっかいなのか・・・結構イタイところ
を突っ込まれ・・・。私も普段冗談のように「世の男がだらしなさ過ぎる」とか
色々言っているけど行く先の不安なんかも抱いていたり
特にお父さんを亡くしている分お母さんに同じ想いをさせたくないとか
いう想いはあり・・・。「お母さん心配なんだよ」ってそんな事
痛いほど分かっているし考えて夜眠れなく成る事だってある。
だから病気になるのか病気だから不安になるのか・・・。
少なくとも平穏な毎日を送りたくて現実から逃げているわけでは
ないがなるべく毎日が楽しく過ごせる様に日々生活している。
どんな人生だってたった1度きりの私の人生なんだから。
きよ子さんも悪気があって言った訳ではないと分かってはいるけど
今朝は何だか仕事に行きたくなかった・・・がそ~だ今日は
スカパーでD☆DのライブのOAがあったんだ
幸運にも?!今日は3時からの出勤だったので仕事へ行くまでの
数十分テレビの前にかぶりつき
みっちゃん、KYOHEI君の歌声に癒されながらブルーな気持ちを
吹き飛ばした私ってなんて単純なんだろう
050901_1616~03.jpg

昨日Pfへ行った時車の中で撮ったnon君。なんてアホな顔なんだろう
nonには悩みってあるの?!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/38-1ce77a81

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
