2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/06/23 (Fri) 01:01

ボーイズレビュー2回目

今日も行ってきやしたよ、ブクロまで・・・。
夕方の超混んだ電車に乗って「ブクロ遠い」って思いながら。
途中高田馬場で「こんなに遠くまでよく2年間通ったよ」なんて思ってみたり
そんな馬場より更に遠いブクロ・・・toshi君が出ていなかったら通わないであろう。

3日目と言う事で初日の緊張感とかも取れてアドリブなんかもチラホラ
入っていい感じになっていた。
島田さんの「泣かない!」に嵌ってしまって・・・。
藤浦さんも大希君をクルクル回しちゃって・・・絶対大希君は目が回っていたはず。
初日を観てボーイズ達のそれぞれのキャラが分かったので今日は凄く楽しめた。
みんなが愛おしくも思えた・・・でもね・・・でもね・・・でもね~
ヤッパリtoshi君に釘付けだったんだよね
「アップタウンガール」の時の王子の顔ヤバイです。
シェリーに痺れている事を表現しているんだけどtoshi君やりすぎです。
でもそこを見るのが楽しみだったりもする。

そして2幕のDANCEシーンではゆうこりんが痺れてます
何であんなにsexyなの~cuteなの~
そして王子なの~
アレだけ白が似合う人いないよ。

そんなこんなで土曜の夜と日曜の楽と残す所2回となってしまった
チケットに物足りなさを感じてしまい・・・
土曜日ブクロまでわざわざ行くんだから昼も観ておけって事で
得チケでチケットgetしちゃった

明日は大人しく仕事してきます
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

こんばんは。はじめまして、しおんです。
義君ファンの私ですが、YOUさんのあまりにも利君へのメロメロ度で気になり、今回とっていなかった土曜昼のボーイズのチケットを得チケでとりました。熟練(藤浦さん)&エネルギッシュ(利君、他)のDANCEシーンを期待して、明日(もう今日ですね)しかりと観てこようと思います。

YOUさん!そんなにダンスシーン良いんですか!超みたい~セクシーなトシくんなんて見逃しちゃいかんですよね・・
しかも明日は楽日なのに☆
あっ、桜木くんも見なくては!

しおんさん☆
初めまして、書き込みありがとうございます。
リーダーのファンなのですね~。私もD☆Dのファンになる
キッカケはリーダーでした。(勿論今でも大好きですよ☆)
・・・がいつの間にか王子に夢中になっていて・・・。
見所満載なボーイズレビュー楽しんできてください♪

ユカさん☆
そぉ~なんですよぉ~。正直1幕は出番が少ないので
チョット物足りない感があるのですが
(でもその少ない出番に色々やってくれてますけどね)
2幕はダンスシーンが多いので輝きまくってます☆
あ~あと3回で終わっちゃいます。

昨日、ボーイズ・レビュー観てきました。
私のe+の得チケでの席は2FのA列席でした。
ライトが当たって少々観にくかったですが、それ以外は1F後ろよりは良かったのかしら?。
やはり利君輝いてましたね~。タップもジャズもと彼の見せ場多いですね。前の席だったらもっと素敵に見えるんでしょうね~。
YOU さんてマッチ世代なんでしたよね?私は少年隊世代ですよ(^^)/
それにしても土曜の分YOUさんチケット買い直したんですよね?それって凄い。

買いなおしましたよ~!
前の席空いてるのに後ろで観るだなんて・・・って思っちゃったんです。
おかげで王子を堪能できました♪

マッチ世代・・・なのかな?!小学生の頃皆騒いでました。
基本的に私は大人になるまでジャニーズに興味無かったんですけどね。
今はその反動なのか?!

SHUNさん、リーダーと歳近いかな?って感じです。

チケット代高くついても楽しめたようで良かったですね。利君はD☆Dの中でも色んなダンスをそつが無くこなせていますよね。
そして流石に東宝所属ということもあってか、舞台慣れしてます。なんて言ってもダンスしながらの笑顔、手足のしなやかさが魅力だと思います。(今年から気になる人の一人に
追加されました(^_^)v

私もSHUNさん、義君とあまり(?)変わらないですよ。ヒガシのアクロバット、切れのあるダンスに惹かれてそれから20年振りに義君のダンスや妖美な魅力(に惹かれ・・・多分これほどは好きではまってしまう人はまたしばらく出会えないと思います。
YOUさんの日記いつも面白いですね。
これからもちょくちょく拝見させていただきますね。

ヒガシのアクロバット凄いですよね~。
私も10年間V6☆ってところに1年前に
現れてしまったD☆D。
色々な役者さんとか好きなんですけどココまで
夢中になったのは久々でした。

こんなバカみたいなブログですが良かったら
また覗いてやってください

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/386-072c5837

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
