2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/09 (Sun) 22:03

TANGO Summer Fashion千秋楽

とうとうこの日が来ちゃいましたよ千秋楽
毎回ステキなステージを見せてくれるので「もっと観たい」っていつも思う。
あ~タンゴもっと見ていたい・・・でもtoshi君がHPに
「もう少し続いたら間違いなく死ぬ」って書いていたので
toshi君に死なれたら困るので我慢します。

今日の席は・・・何だか見えにくい所とかあって・・・。
左側の飛び出したステージに来てくれると超近いんだけどね。
今日は通路側でいつも逆の通路側にはなった事あるんだけど
こっち側は初めて。いつもメンバー降りてくる時「toshi君逆だよぉ」
って思っていたのが今回はtoshi君側・・・が今回は逆から降りて
後ろで交差して戻って来るので後姿しか見れなかった
でも隣を通った時に凄くドキドキした。

今日は楽と言う事もありMC長め。
kyohei君の自己紹介の時にSHUNさんが笑ってるから「なに?!」って思ったら
「サンゴタマーファッションって言ったでしょ」って。
たしかにナンじゃそりゃ?!

SHUNさんがいきなり「toshi君答えて」って振るからtoshi君最初
ソッポ向いていて急なフリにビックリしてた。

今日も皆がMC中に着替えなきゃいけなくてみっちゃんは気付いて
さりげなく着替えていたんだけどkyohei君はフツ~にMC聞き入っちゃってて。
リーダーがソワソワしてるのが可愛かった。でそ~っと新吾君に合図
して新吾君がkyohei君の帽子を取ったらヤット気付いて・・・。
ホントkyohei君って天然だよね。

9月のアルゼンチンツアーの話も出てアストロリコの麻場さんが
アルゼンチンについて色々説明してくださり・・・。
飛行機の乗り換えの時間を含めて30時間かかるって言ったら
リーダーが「えっ・・直行便は・・・」みたいな事ボソっと言ってた。
そしてメンバー皆呆然・・・麻場さんが「うちの門奈さんだって行ったんだから」と流石な突っ込み。
麻場さんって私の知り合いの人に凄く似ていて初めて見たときから何だか好き。
関西のありがちなおばちゃんって感じなんだけどヴァイオリン弾く姿
凄くカッコいいんだよね~。

MCの〆にSHUNさんがまた面白い事するから樹里さんが笑っちゃって
リーダーが樹里さんに「ごめんね」って謝っていた。流石リーダー

嗚呼終わっちゃったよぉ~
26日の関内までD☆Dに会えないよぉ~
・・・ってか5~8月までたて続けにDやtoshi君の舞台があったけど
9月ゆうこりん大丈夫?!・・・寂しくて死んじゃうかも

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/410-8f433c3a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
