2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/11 (Tue) 14:16

ついにコメダ!

今日は2週間ぶりの中嶋先生のホットヨガ。
超楽しみにしていたホットヨガ。
今日もた~くさん汗かいてストレッチして・・・。
今日のポーズは今までと全く違っていて新たな筋肉動かしたって感じ。

最近余裕が出てきたし前よりもポーズ取るのが楽になってきたかな?
なんて思っていたらレッスン終了後に中嶋先生が話しかけてきて
くださって・・・
「だいぶ体柔らかくなりましたね~!ポーズも決まっていてナイスです!」って
キャ~~~有難うございます☆
ナンか超うれしいし、もっともっと頑張ろうって思った。
・・・完全に中嶋先生のファン状態

そしてヨガの帰りに子供達のご飯を買いにあざみ野のPfへ・・・
せっかくあざみ野寄ったんだからとチョット足を伸ばし
この前から行きたかった「コメダ珈琲店」へ
ヨガ後にこんなカロリー多い物食べたら・・・
でも今日は特別、たまにはいいよね
060711_1300~01.jpg

お決まりのスクランブルエッグトーストとクリームコーヒー

・・・がゆうこりんが飲みたかったのってクリームオーレだった
やってもーた。牛乳入ってないよぉ~
でも美味しかったけどね
entry_header

COMMENT

コメダ気になるわ~~~~。
クリームコーヒー私も自分で作ろうかな。。。

コメダねただの喫茶店なんだけどただの喫茶店じゃないの。
何だかチョットレトロな感じでソファーが心地よくて。
飲み物に豆菓子が付いてくるし。
名物の「シロノワール」もお勧め。
すべてが凄いボリュームだし。
ココにいくつ挙げても伝わらないので
1度遊びに来て、連れて行ってあげるから。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/412-9877ed6d

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
