2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/07/15 (Sat) 23:54

スイッチを押すとき2回目

今日もスイッチです。

みえちゃんと早めに青山に行き軽く食事と思ったら・・・
最初に入ったお店ランチが終了していてご飯食べられず
仕方がないので「うどんでも・・・」って思ったらうどん屋さん潰れてた
・・・でおにぎり屋さんに入ったわけですよ。「おにぎり定食いいじゃん」って
入ったんだけど定食程にガッツリ食べたくは無かったので
「そうめんチャンプルー」を注文しみえちゃんは「沖縄そば」を・・・

お客さん数えるほどしか居ないのに水を出したっきり注文した物が
中々出てこない・・・チョット~時間無いんですけど
「も~マジでヤバイよ」って時間にヤット出てきて5分で食しました
流石美容師でございます。早メシは芸のうちです
060715_1840~01.jpg

カナリ塩がきいたチャンプルーで喉が渇きながらも急いで会場に入り・・・
今日の席はこの前と全く逆側。役者さんの見え方が全く違うので
また違った味わいでした。
・・・が初日と違って見えたのは席の問題ではなくこの作品が間違いなく
進化してるからです。「あれ?ここ前と違うよね」って所がチラホラ。
1つ凄く気になるシーンがあって岡本さんとお話が出来るのならば
是非ともお聞きしたい所が・・・。
あれは初日と変えたのかそれとも初日がハプニングだったのか・・・

肘井ちゃんの白熱した演技も慣れることも衰える事も無く・・・
初日よりも明らかに腕の痣が大きくなっている。
まさに体当たりな演技。

スイッチは見終わった後に晴れ晴れするような作品ではないけど
この進化が楽までどう変わっていくのかが楽しみな作品
次は火曜日に観ます
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

昨日観に行ってきましたよ~肘井さん凄いですねぇ・・みっちゃんもがんばってたし。
私はつぶれそうでしたけど(笑)

明日。観てきます。。
ミッちゃん。良いですょねぇ~~
Dでは。観れない彼です。。

ミッちゃん観に行ってきます('-'*)
(って。思わないと。。苦しくなっちゃうから。。)

ユカさん☆
重い内容でしたが体調大丈夫でしたか?!
皆さん凄いので2時間話の世界に引き込まれますね。

hanaさん☆
みっちゃん良いですね~。
役者としてもこれからどんどん活躍して欲しいですね。
私も「みっちゃん」って思ってないと辛いです。
特に肘井ちゃんが田上さんに攻められる所
のめり込むと怖いです

私もみっちゃんを観に行ってるんだ、これは・・と思ってなんとか(汗)
田上さんほんとなりきってて怖いですよ~

田上さんって普段ニコニコしていて人の良さがにじみ出ているお方なので
そのギャップがより一層恐ろしいです。
役者さんって凄いですね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/418-26ad2a04

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
