2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/17 (Mon) 00:32

キ~~~~~~ッ

金曜日から冷房にやられてしまってチョット不調。
そんな時に今日は地獄の10番デッキしか空いてないし・・・。
どんな所かと言うと昔子供達のお絵かきコーナーだった所を潰して
無理やりブースを作っちゃった。だから狭いししかもクーラー直撃で寒い
「私を殺す気ですか?!」って感じ。
このままでは明日まで体がもたん・・・と言う事で岩盤浴の予約を入れたわけですよ。
場所はセンター南のあの店。(あえて名前は伏せるが多分バレバレ)
仕事が何時に終わるか分からないので最終の21時30分に予約。

今日は花火大会があるみたいでお客さんの引きが早く帰るのも早かった為
「お店の人もギリギリに行くより早めに行った方が良いだろう」と気を遣い
時間を変更出きるか電話してみた。
・・・ら電話に出たスタッフ「本日の21時30分ですか?○○様のご予約は
入っておりませんが」と。
は????
「今日午前中に電話したんですけど」って言っても
「本日のご予約には・・・」とか終いには「センター南店にご予約されましたか?」等
完全になめた事言ってくれる。「予約入って無い」と言うだけで
らちがあかないので「もういいです」と電話を切り
快活の岩盤浴の予約を入れた。快活は快く予約を入れてくれひとまず
冷房冷えは解消できる・・・がゆうこりんの腹の中が納まらない。
セン南のお店は駐車場の近くなので直接言って文句言わなきゃ気が納まらない
「店長さんお願いします」と言うと店長不在とかでチョット任されているっぽいスタッフが登場
「今日21時30分に予約を入れたのですが・・・」と言い掛けるとその女
「あ~○○様ご予約入ってました」と。
もうねその言葉にもブチ切れですよ。「入っていました」じゃなくて
「申し訳ございません」が先でしょ。
なんだかココPCと受付表に予約を入れるらしいんだけど電話受けた人が
PCにしか入力しなくて後から電話受けたのは受付表しか見なかったんだって。
そんなの知るかよ、私の知ったこっちゃ無い。
「コチラの手違いで申し訳ございません。今からのお時間で大丈夫ですよ」だって。
はぁ~~~~~~?!
岩盤浴ってさ癒されに行く所じゃん。今日1日仕事中ずーっと岩盤浴に
行く事楽しみにしていたのにろくに調べもしないで断っておきながら
何言っちゃってんの?って感じなんですけど。
なので「こんな感じの悪い所でリラックスなんて出来ないしこんな店に
お金払おうなんて思わないので2度と来ません」と言ってやった。
あ~もう岩盤浴もヨガも入会金すべて返せって感じ。
その後快活で体の芯まで温まり超癒されて・・・
その頃家には謝りの電話がかかってきたらしく・・・また明日かけ直しますって事らしいけど
何しても無駄だよ2度と行かないから
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/419-6b53a4a7

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
