2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/21 (Fri) 00:19

誰か私の

手足を縛ってください

・・・でないと大阪に行ってしまいそうで怖い。

土日に「ボーイズレビュー」の大阪公演が・・・

行きたいよぉ~

あぁ~~~来週は「MIRCLEs」の関内と新潟が待っていると言うのに。
toshi君のダンスが観たいよぉ~

タンゴが終わって2週間ほどチョットしたお休みを満喫したのか
日記も書いてあったり・・・。

BBQしたの?いいな~お肉超美味しそうなんですけどぉ。
ヘアエステしたの?いいな~私も・・・toshi君のシャンプーしたいよ~
(そっちかよ!)

こんな感じで相変わらずゆうこりんは病気です
entry_header

COMMENT

行っちゃっってOKですょ(^m^)♬
もう。観れないデスョ!!toshi君“☆ア・レ・ン☆”!!
関内&新潟の勢いで!!
行っちゃぇーー行っちゃえぇーーー!!
GO!!GO!!ですょ!!
(スッゴイ。悪魔のささやきですね。笑)

キュッキュッ。縛りもうした。
もうすぐOZの申し込みくるぞ…泣。
嬉しいけど辛れえよぉ。

行っちゃえ!! おーさか。
誰も手足縛ってくれないね・・・・。

hanaさん☆
凄い悪魔のささやきですね。
toshi君アレン、あ~観たいですぅ・・・。

うた姉☆
有難う縛ってくれて・・・でもすぐに取れそう。
OZの申し込み始まったね。4日までって辛いよね。

ゆらちゃん☆
ココにも悪魔が・・・。大阪って言うのが微妙に遠いんだよね。
新幹線に乗るお金も無いし(泣)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/426-17dc490c

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
