2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/07/27 (Thu) 00:04

MIRACLEs関内公演

さ~今日はMIRACLEsですよぉ~
「絶対に浴衣着て行きたい」って思っていたら天気予報がずーっと微妙だった。
でも今日はいいお天気日頃の行いのおかげやな

関内まで車で行けない事もないんだけど流石に浴衣着て運転は辛いので
セン南まで車で行って後は電車。それにしても近くていいっすね関内!

関内ホールは学生時代よく来ていたホールでHot Waveの予選とかB.Cカーニバルとか懐かしいな~
060726_1813~01.jpg


今日も相変わらずステキな7人。toshi君は変わらず王子でした。
新吾君がパーマかけていた事に「MIRACLE A Go!Go!」まで気が付かなかった

で皆さんの気になる内容は・・・
基本的には博品館と変わってません。楽器演奏も間が空いていたのに
よく出来ていました。
そしてこのD☆Dの演奏をバックにゲストの平澤さんが踊るという・・・
なんとも贅沢な公演。・・・でも殆どsax吹いてるtoshi君見てたけどぉ
TAPのシーンでもtoshi君と平澤さんがセッションしたり・・・あっこの時もtoshi君見てたな
最後のサンバの時は平沢さんがタンバリン叩いて踊ってた。
1幕はなんと言ってもリーダーのソロで・・・この先は書けない・・・けど
とんだハプニングで(って博品館の時にも1度やってるんだよね)
笑い堪えるの必死だった。

そして2幕お楽しみの芝居・・・
新吾君が「港南台行きの電車は・・・」って聞いてたりtoshi君が
「大船行きの始発電車」って言ったり流石横浜公演だ~って部分がチラホラ。
平澤さんはどの様に絡んできたかと言うとリーダーの会社の社長。
たまたま電車で通勤しようとしたらバッタリみたいな。
今日のミラクルさんは新吾君のファン。新吾君メチャメチャ嬉しそうだった。
「ボク横浜あまり詳しくないので教えてください」って言いながら
タクシーを手配。
リーダーが「これからこの8人で・・・」ってセリフは
平澤さんが加わっているので「1・2・3・4・・・・9人で!」って
うわ~多いっ!
・・・で皆さんそんな事よりSHUNさんの芝居は?!って思っているでしょ。
ハイ今回カットでございます。「まぁ~じぃ~でぇ~」とホールの中心で叫びたい程残念でした。
アレを楽しみにしていたのに・・・
もう1つ言うと「PRECIOUS」もメンバーのソロカット。
toshi君のソロ楽しみにしてたのにぃ~
多分ね会場の都合だと思うんだよね。
終わった途端に「会場清掃に入りますので速やかに退場してください」
って。余韻に浸る事もなく退場。

始まる前からカナリテンション上がっていたのでちょっとアレレレレな
結末でした。

帰りにみえちゃんと五右衛門へ
060726_2156~01.jpg

気を取り直して明日は新潟へ旅立ちます
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

へぇ~新吾くんパーマかかってたんですか!
公演ごとに変えてきますねw
「D☆Dの演奏をバックにゲストの平澤さんが踊る」って・・豪華!!っていうか見てみた~い♡→ܫ←♡お芝居にも平澤さん出られたんですね・・そこがまた意外!SHUNさんのがなくなってたのは残念です。アレを楽しみにしてた人多いのに!
も、もしかしてリーダーソロのハプニングって・・キャ~ですか?!

すげ~
当日券6500円??結構するんだ~
てか新潟も気をつけていってらっしゃい♫
楽しんできてぇ~♡ฺ

ユカさん☆
ホントに豪華なステージでした。
そしてリーダーの事は・・・お察しの通りだと思います・・・

seto氏☆
そぉ~よでもねD☆Dのステージ観たら「6500円なんて安いものよ!」っておもうわよ。
オホホホホ・・・
新潟メチャメチャ楽しかったよ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/434-d8ec40da

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
