2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/07/27 (Thu) 23:31

MIRACLEs新潟

さ~いよいよMIRACLEsとも今日でお別れですよぉ・・・。
「りゅーとぴあ」は何だかいい感じの会場だった。
ま~ね築20年の関内ホールの後だったからよけいにね

060727_1804~01.jpg


泣いても笑っても最後のMIRACLEsメンバーも客席も盛り上がり方が違う

「MIRACLE A Go!Go!」でみっちゃんが熊を目の前に死んだフリをする時
昨日の関内でもみっちゃん何かやってるって思ったんだけど
(丁度手元が見えなかった)みっちゃんスイッチ出して押してた。
そして爆弾後のアフロヘアーは「落ち武者」になってるし
新吾君も踊りながらウケてた。
皆でTAPやる所はリーダー側のお客さんが皆笑っていて・・・
見たいけどこのシーンはtoshi君のTAPを見たいので・・・何で皆あんなに笑ってたの?!

2幕の芝居新潟バージョンは新吾君が「寺泊行き」と聞いていて
toshi君は「燕三条行き始発列車が」と「越後湯沢方面の」と言ってました。
今回のミラクルさんに誰のファンなのか聞くときに平澤さんが
「ボクも混ぜて・・・」と言うとリーダーが「負ける気がしないので・・・」と
余裕の表情だったんだけど・・・今回のミラクルさん平澤さんのファン
だったんだよね

「Life」でkyohei君があおってくれたおかでスタンディングに・・・
おかげで超盛り上がった。
出来れば関内の時もやって欲しかったけど。

とにかく凄い盛り上がりで「新潟まで来て良かった」って
心から思った。有難うD☆D

5月の博品館公演から数えたらいったい何回観たんだ?って感じの
MIRACLEsだけど観れば観るほど面白くて・・・あ~もっと観たい。
でもアレだけ凄い公演毎日やったらtoshi君ホントに魂吸い取られちゃうよね。
なので8月のスカパーと9月に発売のDVDでこれからは楽しみます。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

待ってました~~♪
新潟レポありがとうございました^^

かなり盛り上がったみたいですね☆

かなりあいだが空いたミラクルズだったので~~やっぱ^^;関内だけでも行きたかったなぁ~~(><。。。と悔しがるまりりんでした

楽しかったですよぉ~
博品館とはまた雰囲気が違っていて。
来月はスカパーのOAがあったりDVD出るので
お家で楽しんでください☆

盛り上がったんですね~♪楽しそうだよぉ・・
YOUさんのレポで雰囲気が味わえて嬉しいです!!
今回は平澤さんファンの方だったんですね。
平澤さんニヤッて感じですか?
早く8月になれ~!スカパーが待ち遠しいです☆

新潟はD☆Dを初めて観たって方が多かったので
何だかいつもと雰囲気が違って面白かったですよ。
地方遠征病み付きになりそうです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/437-44f4c87a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
