2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/29 (Sat) 01:11

新潟美味しい物編パート2

で夜は海鮮丼。
ガイドブック上ではりゅーとぴあから歩けそうな距離だったんだけど怪しいので
りゅーとぴあ行く時のタクシーの運転手さんに聞いたら
「歩ける距離じゃないですね~」と言われたのでタクシーに乗ったら
ホントに歩ける距離じゃなかった。しかもチョット路地入ったビルの2階だったので
分かりにくい・・・。

お店の名は大助
1470円で新鮮なお刺身が山盛り
超おいすぃ~もう幸せ~
060727_2114~01.jpg

で海鮮丼のアップだす
060727_2115~01.jpg


お店の人達も親切な方達で代わる代わる話しかけに来てくれて・・・
多分女ひとりで祭りでもないのに浴衣着てきたゆうこりんを
かわいそうな子だと思って心配してくれたのでしょう・・・

語尾に「~してくんない」って言うなまり超懐かしい。
それになめこの味噌汁の味も懐かしい・・・
おか~~~さ~~~~ん!
って一緒に暮らしてるやん。

新潟最高っすね

大助
古町通7番935
entry_header

COMMENT

いいねぇ~新潟・女一人旅♥

しかも あによ!!海鮮ドン!!Σ(;☉д☉)三

すげ~ねぇさん旅満喫しすぎよ~

でも、見習おう♪(笑)

ひとり旅っていいよ~。
何かすべて気ままに・・・。
20代では考えられなかったけど・・・おばさんになったって事かな?!
海鮮丼といえば登戸にも凄いお店あるから今度行こう!

お…おばさんil||li (つω-`*)il||li

そうかもなぁ~最近わたしも平気でレストランとかカフェとか入れるようになったし…

年取るってなんだか不思議だわ♫

海鮮丼いくいく~ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ

魚介大好き~♥

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/439-35af6df0

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
