2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/29 (Sat) 01:21

新潟美味しい物番外編

新潟最後の食事・・・ランチはココで・・・って思っていたんだけど
前日の良いお天気とは打って変わって嵐のような雨

そしてお魚ばかり食べていたら流石に「肉が食いてぇ~!」と思い
ランチは「ロイヤルホスト」へ

何で新潟まで来てロイホス?家の近所にあるやん
・・・でもね普段あまり行かないんだよねロイホス

何か無性にステーキ食べたくてステーキ丼をオーダー
060728_1157~01.jpg

うまいっす!ロイホス

・・・でねいつもだったらこれで「お腹いっぱい」なハズなのに
何だか凄い食欲でデザートまでオーダー

060728_1221~01.jpg


嗚呼も~幸せ
・・・だけど体重計に乗るのが怖い
entry_header

COMMENT

hanaもここの『ロイホ』に入りました。笑
そして。。“チョコファッジ・・”何とかって。
パフェ食べたぁ~~!!

同じとこに行ってたんですね。
私もチョコのと悩んだんですけどポスターの写真があまりのも美味しそうだったのでこっちにしました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/440-287a0b0f

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
