2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/31 (Mon) 01:17

癒された

夏休みに入り平日の方が忙しいので今日もそんなに忙しくは無かったんだけど・・・。

セン南は休憩室が遠いのでタバコを吸う人達が喫煙所まで行くのが大変みたいで
1人の休憩時間が結構長いんだよね。タバコ吸う人達の間ではお互いに
交代で休憩に行ってるみたいなんだけどタバコ吸わないゆうこりんが
お昼入ろうと思っても「げっ4人も居ないよ」って事がしばしばあって・・・。
最近固まって休憩に行く事が多かったみたいで朝礼でも「休憩の人数とか気をつけて」と
言われたばかりなのに・・・。

お昼食べたいな・・・って思って見たらみんな休憩で居ない
11人のスタッフ中6人が居ない・・・ありえない
「ま~すぐに戻ってくるだろう」ともう1人お客さんに入っても帰って来ない。
1番のガンはオッチー君。チョットお店が空くとすぐに居なくなるし
休憩が長い。しかもヘルプで気が合うスタッフが来るとその人を巻き込んで休憩に行く・・・。
今日もそのパターン。だんだんお腹すいてイライラしてくるし
挙句指名のお客さんが来ちゃった。オッチーが帰ってきたのでチョット冗談っぽく
「もぉ~」と言うと「オレ知らないですよ。○○さんと休憩入っただけですよ」と
言い訳するので「1回の休憩が長いと他の人が入りたくても入れないじゃん」と言うと
逆切れ気味で休憩室から出て行った。も~アイツありえない。

・・・でイライラしながら大急ぎでおにぎりを頬張り
「このままでは接客できない」
とクールダウンにtoshi君のBBSを見たら返事が書かれていて・・・
何だか凄く救われた。
後でゆっくり見てみたら時間がまさしく私がイライラしていた時に
書かれていて・・・あ~ミラクルだ。

そしてtoshi君の日記。以前やったブライダルの仕事の映像がとある場所で
見れるとの事。
偶然にも1週間前位に写真バージョンを発見。
toshi君超カッコイイ
映像バージョン見に行きたいな・・・でも1人だとニヤニヤして怪しい人になっちゃうので・・・みえちゃん付き合って
場所は・・・ご本人様が絶対に言って欲しくないみたいなので自力で探してください
entry_header

COMMENT

分かるわ~~~~、その状況v-40
人の事も気を使って欲しいよね。タバコ吸わない人って損してる気分になるし・・・・・。
でも癒されて良かったね。
私もそういう時はHYDEのHPでも見て頑張ります(笑)

何処の店でもあるよね。
でもね今日はチョット彼なりに気を遣っていたみたい。
(長続きしないんだけどね)
ネットってホント便利だよね。
ネットが無い時代なんてこんな癒され方無かったものね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/443-e8d61581

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
