2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/08/07 (Mon) 23:52

Vコン代々木ラスト

今日でVコンラストだす
今日の席はアリーナの後ろの方。なのでバックステージ側に来ると
そりゃ~もう近かったけどメインステージだと豆粒・・・つーかチビにはVちゃん達の姿さえ見えなかった

MCでは2日に渡りぴろ君と健ちゃんが食事したという話題で盛り上がり・・・
ぴろ君は友達と中華を食べに行き、健ちゃんはミスチルのドラムの人の
家でバーベキューをやっていたらぴろ君が遅れて現れたらしく・・・
ホント仲いいんだね。
コンサート始まってからいつも気になっていた事があったんだけど・・・
MCの時にメンバーはそれまで着ていたジャケットを脱ぐんだけど
汗が引いてきた頃から何だかまー君が寒そうで・・・。
しかもまー君ノースリーブなんだよね。
そしたら今日イノッチが気付いて「おじいちゃん体冷えちゃうから・・・毛布貰えば」って。
「後ろから空調の風が来るからあっちに行くの嫌なんだよね・・・」
とか言うから・・・そー言えば背中から風が来る・・・寒い
バックステージにまー君来たとき寒そうなのアピールしてた。

あ~楽しい5日間があっという間に終わっちゃったよぉ・・・。
大阪行きたいよぉ・・・宝くじ当たらないかな・・・

最後の晩餐はサイゼリアで煮込みハンバーグ
明日から断食じゃ
060807_2204~01.jpg

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ジャニーズのコンサートは、花道&ステージがたくさんあっていいですね☆
ファンのことを考えてくれて、とってもいいと思います。
それにしても、毎日断食、断食って・・・・・(笑)
ちっとも断食じゃないじゃん(爆)

その花道が今年は少なかったのぉ~
ヤッパリ年齢が上がってる分花道走るの辛いのかな・・・。
断食ネタは一応同じ日に書いていたので
今日からだったんだけど・・・カレー食べに行っちゃった(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/462-1c2d0dc5

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。