2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/08 (Tue) 23:27

カレーツアー始めました

今日から仕事再開ですよ
でね朝は毎週恒例のホットヨガ・・・が起きたら頭がガンガン痛くて
中嶋先生のレッスンだったら無理してでも行ったんだろうな・・・キット
ホットヨガだけに無理して行って具合悪くなると困るので今日は断念、お休みだす。
なのでゆっくり寝て午後からお仕事。

今日はおかんがキヨコさんの家で押し花やるので夕飯を作りたくなさそうだったので
「自分で何か作るからいいよ」って言って出てきたんだけど・・・
何だか無性にカレーが食べたい。
チエミ君に聞いたら「ゆうこりん家のタイでしょ?行く行く!」との返事。
(ゆうこりん家のタイって凄い表現でしょ。正式にはゆうこりんの家の近くのタイカレーね)

で今日は二子玉からヘルプに来ていたマナブも連れて3人で向うは
イムイェム
「またすぐに来ます」って言っておきながら3ヶ月ぶりの来店ですよ
ゆうこりん嘘つきですよ
今日は中辛のレッドカレーにチャレンジ
060808_2108~01.jpg


おいすぃ~~~~~
3人とも黙々と食べてた。
初めて来たマナブもえらく気に入り「今度チャリで来よう」って

帰り際にオーナーのテラさんに「間空いちゃった・・・」って言ったら「頻繁に来ないと無くなっちゃうよ」って。
駐禁が厳しくなってからお客さん減っちゃったらしいの。
嫌だ~嫌だ~!このカレーが食べられなくなるだなんて絶対に嫌だ!
しかも超地元にあるのがまた良いのに店舗移動も嫌ですよぉ~。

ゆうこりん宣伝部として「イムイェム」の布教活動頑張るよぉ~!
「え~遠くて行けないよぉ~」って方はゆうこりん送迎致しますわよ!
こ~なったら「今日からあなたもイムイェムの虜ツアー」でもやろうかな

タイカレーイムイェム
川崎市宮前区犬蔵1-9-21
AM11:00~PM3:00 PM6:00~PM10:00
定休日・・・日・祝

東名川崎インター出て左折
犬蔵の交差点を過ぎた辺り右側にあります。
(近くにPCデポと言うパソコンショップあり)
田園都市線宮前平駅から市営バス(生田駅行き・菅生車庫行き・鷲ヶ峰営業所行き)
犬蔵公民館前下車
entry_header

COMMENT

ここ毎日通るのよぉ~
気になってたわよぉ~

あのラーメン通りの一角にある奴でしょ?

今度一人で行ってみようかなぁ~
(´・д・`)

チャリでいっちゃおうかなぁ~!
つーか一緒にいこうぜ!

カレーおいしいよねv-238
タイカレーはペースト買って自分で作ったりします。
そうそう、この間YOUちゃんのカレーを真似して作ってみました。おいしかったよーーv-290

seto氏☆
そ~よあの一角。美味しいから今度行ってみて!
カウンターだけの席だから1人で来る人多いし
テラさんいい人だから大丈夫よん

うた姉☆
チャリで来て!
・・・で2ケツね(笑)あの坂2ケツ出来たらカナリ痩せるよ

ゆらちゃん☆
タイカレー私もよく作るんだけど
イムイェムのは全然違うんだよね~
カレー美味しかった?それはゆらちゃんの腕が良いからだよ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/463-25f1ab15

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
