2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/11 (Fri) 23:57

ライブ

D&Elionのライブを見に高田馬場にあるCLUB PHASEに行ったわけですよ

ライブハウス大好きしかも今日は対バンが居たりする。
お目当てのグループ以外の曲も聴けるからお得だよね

まず1グループ目は「humstar」
横浜を中心に活動する4人組・・・ヤバイっすカナリ好み
曲を聴きながら「車の中で聴きたい」って思って終演後速攻CD買っちゃった
ストリートとか行きたいな~

そして2番目は「SINGO」
レ・ミゼにも出ていたのでご存知の方も多いでしょうが・・・
ゆうこりん的には「Winter Rose」の印象が強い。劇中歌も歌ってくれたし
SINGOさんの歌声も好き
・・・でビックリだったのが「ドラムの人見た事あるな・・・」なんて
思っていたらメンバー紹介で「坂口まさる」って
坂口さんってMUSAの坂口さんだ~。

対バンもカナリ盛り上がりいよいよD&Elionですよ
キャ~~~~~
ってテンション上がるハズが・・・
事件です
とある集団のありえない行動により目の前身長160cm以上の壁ですよ
あえて詳しくは書きませんがあまりにも非常識な態度にブチ切れそうになった。
この人達いったい何様なんだ?!
おかげで3列目位に居たのにkyohei君もみっちゃんも全く見えない
も~泣きそうになった。
チョット嫌いになりそうだった・・・なので前半の記憶があまり無い。
気を取り直して盛り上がったけどね・・・ナンカ心から楽しめなかった

だからごめんなさい・・・これ以上書けないっす

で帰りに地元の「味の民芸」で坦々うどんとコーヒーゼリー食べたっす
やけ食いじゃ

060811_2238~01.jpg

060811_2304~01.jpg

entry_header

COMMENT

それはv-359許せないよねぇ~~160cmの壁v-359

あたしも、ちっさいから、そういう思いよくしましたe-263

他の人の事も考えろって!!!ですよねぇ~~~
(その人達回りが見えないのよねぇ~~~)

坦々うどん美味しそうですね^^
暑いときは辛いモノで乗り切りましょう~~
・・・・夏ばてで少しは食欲が落ちて欲しいと願うまりりんであった。v-356

ワタシもすごく小さいので壁があると困ります~(涙)しかもすごく動かれたりすると・・大変ですよねっ!!
SINGOさんのも聴きたかったなぁ。

まりりんさん☆
周りが見えないよりも立場を考えて欲しかったんですよね。
(詳しくはメールします)
坦々うどんメッチャ美味しかったです♪
利君の好きなカレーうどんにしようか迷ったんですけど坦々うどん病み付きになります

ゆかさん☆
逆にのってるフリして何度もぶつかってみました♪
singoさんの歌声最高でした

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/467-15631395

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
