2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/08/16 (Wed) 16:48

個人レッスンだす

今日はチワ友さんYOU(ヨウ)さんが働いている会社のイベントに参加してきました。
場所は横浜のHONEY GARDEN CAFE
ワンコ飼ってる人ならお馴染みのお店ですが・・・田舎者のゆうこりんは
まだ行った事が無く・・・駅からチョット遠いので何気に不安。
しかも昨日YOUさんからメールが来て今週は私しか参加者が居ないらしく・・・
無事に辿り着けるのか・・・とチトドキドキしてたらYOUさんからメールが来て
横浜駅まで車で迎えに来てくれるとの事。キャ~超VIP待遇じゃないっすか!

今日はJとみうを連れて行きまたもやお留守番のnon君。
出かける時に玄関まで出てきたnonを無理に閉じ込めいざ横浜へ

今日のレッスンは無添加シャンプー香り付けとミネラルクレイパック
ゆうこりんクレイパック超楽しみだったの。市販の物でその良さを実感済みだったので・・・
シャンプーもパックもとっても良い物で人間にも使える物なんだって
子供達にはもったいないと自分で使ってしまいそう。
作った物は勿論お土産としてお持ち帰りできるんだけどYOUさんがうちの
HPから3匹の画像を使って可愛いラベルを作ってくれました。
060816_1550~02.jpg

ただでさえ手作りって愛着湧くのにこんなに可愛いラベル付きだなんて・・・大切にします
この他にも肉球バーム(ずーっと欲しくて買おうと思ってた所だったので
買わなくて良かった)と吉岡油糧のペットフードまで頂いちゃって・・・
060816_1550~01.jpg



レッスンの後はHONEY GARDENのランチ
沢山あって悩む~と思いつつまたもやカレーを選んだゆうこりん
ホント最近カレー好き
060816_1307~01.jpg


ランチも美味しかったし楽しい2時間でした。

来週はドックマッサージです。
コチラも楽しみ来週も宜しくお願いします

ペットだけでなく色々なソープのレッスンやってます。
興味がある方は是非覗いてみてください。

J.Breaht
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ほんと、YOUちゃんの徹底ぶりには脱帽です~~~。
ヨガといい、カレーといい、ワンコたちまで。
うちの猫なんて、バリカンで毛を刈られているのに・・・・・。
でもちょっとお留守番のnon君に同情v-286

結構熱しやすくて冷めやすいよぉ~
カレーは何かにとりつかれてる
食べ物って1回食べると結構続いちゃう方なんです(汗)
nonは今日1日ふてくされてた。
でも無駄吠えするnonが悪いんだもん!

今日はご参加ありがとうございました~☆
とってもおとなしいワンちゃんたちで驚きです。
次回24日はもっとにぎやかなレッスンになると思いますので、お楽しみに^^
今度は何食べましょう??

コチラこそお世話になりました。
大人しいのは外面が良いだけなんですよぉ
来週我が家のジャイアンを連れて行くか検討中です。
・・・何食べましょう?!それが1番楽しみだったりもします

遅くなっちゃった。本当にどうもありがとう~。
24日はジャイアンも連れてきてよ~。うちのションベン太郎も連れて行くつもりなので、、、。
ホント、次はなに食べようかな、、、。
チーズカレーもかなり魅力的だったんだけどタイ風辛味丼ってのも気になるのよね~。

ジャイアンやっぱり連れて行くべきですかね(汗)
マッサージのモデルにするにはされるがままで良いのですがなんせ落ち着きなくて
途中の電車の中と他のワンちゃんにあった時が恐怖で・・・
「私この子の飼い主じゃないです」って他人のフリしてもいいですか。

私の中でタイ風辛味丼とカルビ丼が戦ってます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/473-a740f4ec

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
