2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/20 (Sun) 00:03

あらら・・・

何だか今日は朝からダルかった・・・
おなかの調子もよろしく無い・・・
頭痛いし体が熱い・・・

もしかして・・・

熱計ったら37.2℃

普段平熱低いゆうこりん

36℃後半でも結構辛い

なのでもう寝ます・・・

つーか2年前に盲腸の手術したお兄ちゃんが手術した病院が悪く
その後具合悪くて他で調べたら肝臓にうみが溜まっていたんだよね
入院して治ったんだけど最近また具合悪くて診てもらったらまたうみが・・・
仕事忙しくて入院出来ないって頑張っていたんだけど今日入院したらしい
昨日うちに来て熱計ったら39.7℃あって・・・
具合悪そうにしてないしその状態で車で40分の自宅に帰ったんだよね
あいつヤッパリおかしい・・・
ゆうこりん中2の時にはしかで39℃だいになった時死ぬかと思ったもん
世の中がグルグル回っていたもん

・・・つーか回りだした
ヤバイ・・・寝る
entry_header

COMMENT

私も夏バテで貧血気味。
お互い気を付けましょう。無理のきかない歳ですから(笑)。

無理は禁物ですぞ~~本当に

こう暑くっちゃ熱もでるよねぇ~~

身体だるいし~ぃいい

早く休んで早くよっくなってね♪

だ!!大丈夫??
ヤバイよ!!
三倉ちゃんに、いってきて 点滴打ってきな!

ゆうさん。お大事にして下さい。。
へんな天気だしぃ。。
具合も悪くなりますょ。
ゆくっり寝て良くなると良いのですが。。

皆さんご心配おかけしました。そして有難うございます。

昨晩は冷えピタをおでこに貼り保冷剤とポカリスエットを
抱えて寝ました。
おかげで今日は無事に仕事が出来ました。

明日は楽しみにしていた中嶋先生のヨガだし
週末にはリーダーのトークショー&DのDSが
待ってます。具合悪くなっている場合ではありません。
と言う事で大丈夫です!

・・・が熱中症には気をつけます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/479-3d0d565a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
