2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/13 (Tue) 20:30

ディナークルーズ☆

「クルージング、クルージング」って何だ?って感じなので
説明すると・・・私が働く会社の初イベントで全店休業にして
横浜でナイトクルージングにご招待という
なんとも太っ腹な企画。
何を隠そう私は船酔いするので決まった時から「絶対行かない」と
心に決めていたのだが外野が「こんな機会めったに無い」と
ノリノリだった為参加する事に・・・

まず乗船する前にチョットした表彰式があって我がセンター南店は
見事に「アフター率最小賞」と言うものをいただきました。
これは凄いこと。賞金3万円は来月のバーベキュー大会の費用に。
その他にもセン南は色々な部門で賞を頂き(私は何ももらってないけど)
セン南は優秀な店なんだと初めて気づいた
この表彰式の前に去年出産で辞めた塩ちゃんが子供を連れて
遊びに来てくれた。初めて見るショウタかわいい
・・・って本当は「ショウタ」って名前ではなく「雷ライ」って
名前なんだけど。お腹の中に居るときに皆勝手に名前付けて呼んでいて
私が付けた名前は「シオタショウタ」
050913_1524~01.jpg

そしていよいよロイヤルウィングに乗船
05091301.jpg

「大きい船は揺れないよ」って皆に言われていたのに・・・
動く前から揺れてるじゃんか~~
今朝の具合の悪さに加えてキモチワルイ~~~~
でも「中華バイキング食わなきゃ~」と言う
食い意地の方が勝ち食べた食べた
日が落ちてきた頃デッキで撮ったベイブリッチ
05091302.jpg

高いお金出してこの雰囲気に酔いたかったカップルの方々
ごめんなさい・・・お馬鹿美容師軍団130人が台無しにしちゃいました
05091303.jpg

そしてこれが私達が乗った船
おまけ・・・
05091304.jpg

二子玉店のすだっち。(後ろで呆れた顔してるおっちー君が笑える)
ナイスキャラで私達のテーブルを通るたびに
何かしら面白いことをしてくれたのでセン南のアイドルになっちゃった
すだっちのおかげで気持ち悪かったの忘れてた。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/48-acb16b16

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
