2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/24 (Thu) 23:13

ドックマッサージ

今日は先週の続きでYOUさん達の会社のイベントに参加しました。
今日のイベントは「ドックマッサージ」
いつもお留守番のnonを連れて行ってあげたいんだけどうるさいからな・・・
nonに「途中でうるさかったら置いて帰るからね」って言ったんだけど全然ダメ。
セン南に着いたとたんに「ギャンギャン・・・」もぉ~
途中で何度も「無理かな?」って思って行くのやめようと思ったんだけど
会場に着いて落ち着いたら意外と大人しかった。最初からそおしてくれたら
何処でも連れて行ってあげるのに・・・。

先週とは打って変わって(笑)ワンちゃんが沢山集まりました。
ウタちゃんとマロちゃんも参加です
P1020135.jpg

そしてお久しぶりのまろ君と初めましての小梅ちゃん。
P1020132.jpg

小梅ちゃん超ちっちゃかった
(げっ、みうちゃん<うちのじゃないよ>の写真撮るの忘れた)
愛しいワンコが喜んでくれそうなマッサージの仕方を教わり・・・
我が家の子供達もウットリでした。

そして今日のもう1つのお楽しみであるランチ
今日は「タイ風辛味丼」
060824_1413~01.jpg

パンチの効いた辛さが食欲をそそりました。

・・・でマッタリとワンちゃん達と交流していると何だかとっても良い香り~
と言う事でケーキまで食べちゃった

P1020123.jpg


暑さと2匹の重さで帰ってグッタリだったけど沢山のワンちゃん達に会えて幸せな1日だった
entry_header

COMMENT

2週連続でどうもありがとう~。
nonちゃん、表で会ったときはどうなるかと思ったけど(笑)全然大丈夫だったね~。もうどこにでも連れて行けるよ!!電車に乗らなければ(笑)
今回はワンコがいっぱい集まってよかったわ。一つ心残りは「ありえない髪型の店長」を見てもらえなかったこと。あのずれたズラをぜひ見てもらいたかったのに~。

あの後帰り道「ボクは大人しく我慢してたんだぞ!」と
言わんばかりに吠えてくれました(汗)
キャリーに一緒に入っていたJが1番被害受けてます。

今回密かに楽しみにしていた店長さんの髪型見たかったです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/486-75141356

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
